人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日

今日、愛媛の友人から「あと5日やね」ってメールが来ました。

え、あと5日なん?!

早いです。オープンまであと少し。

うちの夫くん、昨日はトイレの床を張替えてくれました。

こんなだったトイレの床。
ただ、ナイロンカーペットを張っただけのペラペラなトイレ。
あと5日_d0179066_20112578.jpg

それが。こうなりました。
あと5日_d0179066_20125331.jpg

丸二日掛けて、手作業でカーブも削って床を張り替えてくれました。
あと5日_d0179066_20162688.jpg

すごい。本当にありがとう・・・。

それにしても、nuw、まったく、クーラーが効きません・・・。
毎日、すごい汗です・・・。

この棚は私の手作り。
せっせと作りました。
あと5日_d0179066_2019279.jpg

借家なので、壁に直接棚をつける事ができません。
なので、棚はすべて置ける様に手作り。
毎日、あっという間に時間が過ぎていきます・・・。

そうそう、大家さんのお母さん・・
おばあちゃんが声を掛けに来てくれました。
「愛媛から来ました」と言うと、びっくりされてました(笑)

すぐ裏が大家さんのお家。
緑がいっぱいで素敵なお家にお住まいなのです。
ご挨拶に行ったとき、玄関にセミの抜け殻がくっついていてほのぼのしました。

あーーー、あと、5日かあ・・・。
夫くんは今日から二週間の出張。
一人で、頑張らなきゃね!!!


オープンまであと5日。
by nuw825 | 2010-08-17 20:25 | nuw