あと4日

nuw、暑いです。
作業をしていると、顎から汗がポタリポタリと落ちてきます。
学生時代に部活をしていた時以来の現象・・・。
タオルを肩に掛けて、まるで、工事現場です。

しかし、作業が進みません・・・
焦ります・・・

今日は、朝早くから、開業手続きをしてきました。

松山では市役所一つですべての手続きが終わるのに、さすが大都市・・・
市役所から税務署へ回され・・・
税務署では、ホーム局へと言われ、
ホーム局から今度は、西税務署へ移動。
最後に、免許の書き換えに警察署へ。

気がつけば午後へ突入。

お昼なんて食べてる暇は有りません・・・。
とにかく、熱中症にならないように、水分だけはグビグビと。

今日は、夕方に作家さん達から12箱分作品が届きました。
nuwは、この作家さん達のお陰で有るのだとしみじみ。
誰よりも最初に手に取る事が出来る幸せをかみ締めつつディスプレイ。

最後は、coudreでも大人気だったお魚ペンの検品。
ひとつひとつ、キャップは割れてないか、
色はちゃんとつくのかを確かめます。
d0179066_20524945.jpg

持ちやすくて、かわいいくて、オススメ!!

明日は、愛媛からマイコがお手伝いに来てくれます♪
誰かと、おしゃべりしながらの作業・・・夢の様です(*^_^*)


nuwオープンまであと4日。
[PR]
by nuw825 | 2010-08-18 21:00 | nuw