プレゼント

nuwに作品を置いてくださっている作家さんたちから、
オープンするnuwの為に特別に創って頂いたプレゼント。
一人で眺めるにはもったいないので、紹介しちゃいます。

坂口知香さんからは、額入りのイラストを頂きました。
針の糸を見て下さい!『nuw』の文字が!かわいい!!
d0179066_16433412.jpg


gyroscopeさんのフクロウちゃん。
『福が来ますように・・』と・・・
レジの横にちょこんと置いて、お客様にも『福』のお裾分け。
d0179066_17284852.jpg


Ruli*Rubyさんからは、小さなお花一杯のフレーム。
素敵です・・・
d0179066_164652.jpg


nove.さんの手作りキャンドル。可愛すぎて灯せそうに有りません・・・
d0179066_16471058.jpg
d0179066_16472898.jpg

そんなnove.さんの作品です。
d0179066_1648383.jpg

d0179066_16482312.jpg

ドーナツのキャンドル。香り付き。
プレゼントにいかがですか?

5日間、手伝いに来てくれていたマイコも愛媛に帰っていきました。
楽しい5日間が終わり、ちょっと、ぼんやり気味です・・。
二人で、nuwで汗を流した事。
忘れません・・

それにしても、nuw暑いですよ~~。
早く秋よこーーーい。
でも、・・・冬は冬で、寒いんやろうな・・。
[PR]
by nuw825 | 2010-08-23 16:58 | nuw