うれしいこと


町を歩いていて
『ついでに寄ってみよう』
とお客様にお立ち寄り頂いていたcoudreとは違い、
nuwへは、わざわざ足を運んで頂かないとたどり着かない。
中心地からは、バスに乗らないといけないし、
バスを降りてからも、ちょっと、探して頂かないと
すぐには見つけにくい場所に『nuw』は有る。

今日は、そんなnuwを探して来て頂いたお客様の中に
広島から、千葉に旅行に来ていて、わざわざ、nuwに寄る目的だけの
為に、浜松へいらしたお客様が・・

嘘でしょ????!!!!

嬉しくて、泣きそうになった・・

だって、私は、『ちょっと寄っていこうか』で
ここまで来れない事を知っている。

わざわざ高速を降りないといけないし
高速を降りてからも、ここまでの距離は結構ある。
そして、お聞きしたら、案の定・・
ここに来るまでの道に迷ったとおっしゃられる。

申し訳ないです・・・
そして、本当に、ほんとうに、ほーんーとーーーーに
心から・・ありがとうございます・・・

coudreにも広島から何度か来て頂いていた
お客様の髪には、coudreスタッフのアヤチャンが作ったヘアゴムが。
アヤチャンにまで会えた気がした。

最後に言って頂いた「素敵なお店です」の一言は
死ぬまで忘れないと思う。

頑張って良かった。

明日からも頑張ろう。

d0179066_1791531.jpg

今日、今井さんからお花が届きました。
うれしいことだらけ。
いつも、ありがとうございます・・
[PR]
by nuw825 | 2010-08-25 17:15 | nuw