新着情報

先日、ロシアを旅して、マトリョーシカの買い付けに行かれている
岩橋さんが、尋ねてきて下さいました。
いろんな楽しい旅の話しをして下さって、私まで、旅した気分でした。
そんな中、私の祖父が私の小さい頃に買ってきたマトリョーシカを見て
「これは、お金を出して買おうとすると高いんだよ~、古い物だね~」と。
それが、この子。どんなにお金を積まれても、売りたくない大切な子。
d0179066_17342569.jpg

これは、どこそこの、なになに地方で作られていて~と、スラスラと説明を
して下さいましたが、なにせ、暗記出来ないくらいのスピード・・(笑)

そんな岩橋さんの元から・・
ロシアのマトリョーシカが届きました。
それも、こんなに、いーーーーーっぱい!!
d0179066_17271610.jpg

もちろん、これも、一つ一つ、検品します。
中に5つ入っていたら、5つとも
きちんと開くのか、きちんと閉まるのか・・
この作業だけで半日掛かりました(笑)

Lissitaさんからも、とっても素敵なアクセサリーが届きましたよ~
d0179066_17411220.jpg


只今、nuwには、沢山の作品が並んでいます(*^_^*)

そして、今日も、お花のサプライズが・・
the teachersの、えりちゃんらしい、とってもカッコいいアレンジのお花。
d0179066_17442483.jpg

えりちゃん、ありがとう!!
[PR]
by nuw825 | 2010-08-26 17:50 | nuw