暑過ぎまして・・

先日のblogでも書きましたが
夫くんのはからいで、エアコンを買い換える事になりました!

昨日は、仕事が終わってから、某電気屋さんへ。
私「あのぉ、コレが欲しいのですが・・」
スタッフさん「あ、コレは、納期が9月末ですね!」
・・・9月末・・
私「あのぉ、この中で在庫があるものは?」
スタッフさん「いや~、この時期なのでね・・どっこも在庫が無くて・・」

エーーーーン

嫌よ!嫌よ!
夫くんの気が変わらないうちに、買い換え無ければ!!

と、二件目。
ここでも、すったもんだのやり取りを三時間・・
在庫を調べに調べてもらい、やっと一台購入!!

ですが、ここから問題が・・
古い一軒家・・
もしかしたらブレーカーが落ちるとの事・・
明日、調べに来て頂き、大丈夫そうであれば、明後日にはエアコンが付きます!!

それにしても、この猛暑で、エアコン、大人気なんですね・・
あぁ、無事に付きます様に・・・
今日来て頂いたお客様にも
「エアコン買い換えたんです!!もうすぐ、涼しくなるんです!!」と
自信満々に言いました・・神様お願い致します・・


さて、nuwのwebshop、今日も新着をupしました。
http://coudre.shop-pro.jp/
カゴに色んな作品を入れて、裏手に回り、外での撮影。
d0179066_16544454.jpg
d0179066_16545732.jpg

風が涼しい・・nuwより全然涼しい・・
いえいえ、nuwが涼しくなる日もすぐそこです!!(のはずです!!)
心から、待ち遠しいです(*^_^*)
[PR]
by nuw825 | 2010-08-29 17:00 | nuw