人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

ナカシマトモミさんから
とっても可愛いバタークッキーが入荷してきました☆
新着情報_d0179066_16564557.jpg

このクッキー、可愛いだけじゃなく
とっても美味しいので、プレゼントにも喜ばれます(*^_^*)
賞味期限も長いので、ギリギリまで
観賞用として眺めてから食べられる方が多いみたいです。
そして、もう一つ
まるでクッキーの様なブローチも入荷してきました。
新着情報_d0179066_16592996.jpg

一つ一つ手書きでとっても可愛いですよ~♪

こちらは、m-WREATHさんから届いた、とっても素敵なリースです(*^_^*)
新着情報_d0179066_171294.jpg

リースは全部で7種類有ります。
お値段も1800円からとリーズナブル。
これからの季節にピッタリです。

玉響さんの作品も入荷してきました。
新着情報_d0179066_17274990.jpg

どこか懐かしい、ほのかな幸せを感じる、あたたかな作品です(*^_^*)

最後にpetaleさんの布コモノです。
新着情報_d0179066_174272.jpg

こちらのカゴバック・・
新着情報_d0179066_1744376.jpg

実は、メッセージカードになっています。
メッセージを書いたら、クルクルッと巻いてバックの中へ・・
とってもオシャレ♪

毎日、沢山の作品が届いてます。
是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしています(*^_^*)