新着情報

Hitsuji no ieさんより、とっても可愛い作品たちです
d0179066_14111645.jpg

とにかく可愛い!!
d0179066_14124140.jpg

・ストラップ ¥1100ー~¥1260-
d0179066_14134173.jpg

・ブックマーカー ¥1380-
一つ一つ、本当に可愛くて
『卵たっぷりカステラのストラップ』とか
『厚切りイギリスパンのストラップ』など、発想にまでときまいちゃいます☆
勿論、『こぐま』や、『ひつじ』シリーズも大人気です(*^_^*)



こちらは、Atelier mionさんの作品です。
d0179066_14192749.jpg

今日、入荷してきた時に、お客様と、可愛いお人形ですね~と
言いながら包みを開けていたのですが、納品書を読んで「ハッ」と。
これ、実は、マグネットなんです・・可愛い!!
・マグネット ¥800-
d0179066_14195645.jpg

その他にも定番の刺繍コースターやストラップが入荷しています(*^_^*)
・コースター二個セット ¥1000-
・ティッシュカバー ¥1500-
・ストラップ ¥1200-



最後の素敵作品は福田友子さんの器です
d0179066_14432472.jpg

これでもかって位、乙女テイストな器たち・・
d0179066_14435756.jpg

土に硝子で絵を描きます・・
フリーカップは3種類有ります。
d0179066_14443271.jpg

d0179066_14444549.jpg
d0179066_14445765.jpg


お箸置き・・
d0179066_14451156.jpg


ブローチも素敵・・
d0179066_14455444.jpg

・お皿大 ¥3150- ・お皿小 ¥1260-
・フリーカップ赤頭巾 ¥1890- ・フリーカップアリス ¥1890-
・フリーカップ薔薇と鳥 ¥1680- ・お箸置き ¥315-~¥420-
・ブローチ二個セット ¥1260-
[PR]