人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

夫くん、朝5時半に起きて
ゴソゴソ何かをしているなぁ~と思っていたら
起きた私に「日曜用のCDできたからね」と。
ん?日曜用?
なにやら、日曜日にnuwで流す為のCDを
セレクトしてくれたとの事・・
ほんとに、マメオさん・・

そんなCDを聞きながらのnuwでの時間です

今日は、shioriちゃんから素敵なポストカードが
届きました(*^_^*)
shioriちゃんの名前・・漢字で書くと『詩織』ちゃんて
書きます。最初に聞いた時、なんて素敵な名前・・と
うっとりしました。
日曜日_d0179066_16293872.jpg
日曜日_d0179066_1630556.jpg

そんなshioriちゃんのイラストは、眺めていると切なくて
線が儚くて、涙が出そうな位綺麗・・

・一枚¥158-


続いて・・
shoconeさんの作品は、細かくて、とっても可愛い!!
日曜日_d0179066_16335044.jpg
日曜日_d0179066_16341872.jpg

・まち針セット¥600ー~¥1050-
使わなくてもいいんです。
ちょこっと、ピンクッションにさしておくだけで
ふんわか、素敵な作品が作れそう・・

キノコのブローチやネックレスも可愛いです・・
日曜日_d0179066_16461673.jpg

・プチネックレス¥1300-
・ブローチ¥1200-
この他にも、ブックマークや、ポストカードなど
ステーショナリーも入荷しています(*^_^*)

こんな可愛いスタンプも入荷してきました。
吹き出しにお好きな文字を入れて使ってください(*^_^*)
他にも種類有ります。
日曜日_d0179066_16483364.jpg

・吹き出しくまちゃんスタンプ¥420-

何度も書いてますが・・nuwは、解りにくい場所に有ります・・
裏手から来られるお客様の為に、建物の裏にも置けるようにと
本日、夫くんが手作り看板作ってくれました!
日曜日_d0179066_16513666.jpg

ここだよ。と。
この看板の建物がnuwです!!
・・ここまでたどり着くのが大変なんですけどね・・
すみませーーん<(_ _)>
解らなければ、遠慮無くお電話下さいませ~
053-411-6533