お菓子

浜松のお客様とお話しをしていると
みなさん、美味しいものが大好きなんだな~と
感じる事が多々有って・・
せっかく四国から来たのだから
四国の『美味しい』も届けたいな~と思い
第一弾として、高知県に有る、友人のお店「MIETTE」さん
より、美味しいお菓子を届けてもらうことになりました。
d0179066_1347742.jpg

d0179066_1346536.jpg

d0179066_13531917.jpg

MIETTE (ミエット)
高知県高知市洞ケ島町3-2
11:00~17:30 (水曜・第1第3火曜は休み)

画像だけでは、伝わりにくいかもしれませんが、とっても素敵なお店さんです。
勿論、お菓子もとっても美味しいですよ~~~(*^_^*)

今日、発送したとの連絡が有りましたので
明日か明後日には到着予定です。
また、入荷次第、こちらでお知らせさせて頂きます。
私が一番、楽しみなんですけどね(笑)

NUW
web shop
[PR]
by nuw825 | 2010-09-19 13:58 | nuw