新着情報

札幌の『森彦珈琲』さんから
焙煎したてほやほやの
珈琲豆が届きました。
d0179066_1446654.jpg

以下、森彦珈琲さんのHPより引用しました・・・

『凛とした空気の中で』
北国、北海道はコーヒーを志すものにとって聖地です。
北海道は年間を通し湿度が低く
また台風などの低気圧も本州に比べると
非常に少ないのが特徴です。
そのためコーヒーの焙煎にはとても都合が良い土地です。
コーヒーを焙煎する時にはとても神経を使います。
とりわけ湿度や低気圧には細心の注意をはらいます。
森彦のコーヒーを一言でいえば
「量感豊かで、甘味を感じるコーヒー」です。
そのように感じるコーヒーは、
空気のきれいな北国で丁寧な仕事のもとはじめて作られると思うのです。

そんな森彦珈琲さんから、結婚祝いを頂いちゃいました・・
d0179066_14485926.jpg

素敵・・素敵・・・

*森彦珈琲 100g¥525-より・・・
豆は、その場でお挽きする事も出来ます。
お気軽にお申し付け下さいませ(*^_^*)

森彦珈琲
北海道札幌市中央区南2条
西26丁目2-18
TEL:011−622−8880

12:00-22:30

NUW
web shop
[PR]