人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maroさんのこと・・

私に何が出来るのだろうか・・

とにかく、一人でも多くの方にこのブログを通じて知って頂くこと・・

そう祈ってこちらにリンクさせて頂きます・・


◆ガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会

イラストレーター・maroちゃんが現在がん治療のためにがんばってます。
そんなmaroちゃんのために何かしたい! 応援したい!の声がたくさんあがり
少しでもmaroちゃんの希望・闘病の支えになりたいという
思いを込めてアーティストを中心とした”maro応援チャリティー”を
開催することにしました。
収益金は100%maroちゃんの治療費用。

そして、一人娘のゆくりちゃん(3歳)のために活用いたします。


◆開催要項

日時: 11月20・21・22・23日 (12時~19時だだし23日は17時まで)
会場は、11月に個展を予定していた高円寺「ギャルリー・ジュイエ」


詳しくは下記HPよりご確認くださいませ。
maroと愉快な仲間たち展

NUW
web shop
by nuw825 | 2010-09-30 23:08 | nuw