新着情報

たいらクッキーが入荷してきました(*^_^*)
d0179066_1694193.jpg

『たいらクッキー』は
小麦粉・乳製品・卵を使っていないクッキーです。
この3つが入っていないお菓子は、そうそう有りません・・
しかも、とっても美味しいんです!!

アレルギーがあるお子ちゃんたちも食べられて
さらに大人が食べてもヘルシーなクッキーです☆
勿論、アレルギーをお持ちのお子さまがいる
お母さんたちも、安心して食べれる事が出来ます(*^_^*)

しかも、一粒たった、18カロリーで
ダイエット中のおやつとしても大満足なお菓子です!

プレゼントに、ご自分用に、是非召し上がってみてください(*^_^*)

・一袋¥350-


pure feelingさんからは
素敵なイラストのカレンダーやポストカード、シールに便せん、ペーパバック等
色々な作品が入荷してきました
d0179066_16221877.jpg

こちらは、カレンダー¥1050-(二種類有ります)




NUW
web shop
[PR]