人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

HAKUHUGさんから
とっても可愛い
布小物が入荷してきました☆
新着情報_d0179066_15502160.jpg

この子達は、サシェになっています。
ラベンダーの良い香りがする子達です(*^_^*)
玄関や、おトイレに吊してあげると、可愛くてとっても良い香りです☆
中のサシェは、入れ替え可能です。
においが薄くなりましたら、新しいモノと差し替える事が出来ます。
・サシェ¥1050-

新着情報_d0179066_15525267.jpg

・左)ブックカバー¥1570-
・右)乙女ポーチS¥1680-L¥1980-
キルト芯を挟んでいるので、デジカメやipodなども
大切に持ち運びが出来ます。

新着情報_d0179066_15551298.jpg

・うさぎポーチ¥1980-
・アクセサリーケース¥1730-
たれ耳ウサギのポーチには取っ手が付いていて
取り外しも可能です。
この手の込んだ作りでこのお値段は絶対お買い得です!
アクセサリーケースも、中には、リング収納、ネックレス、ピアスなど
細かいモノが、ちゃんと適材適所にしまえる作りになってます。
ボタンはアンティークを使用しています(*^_^*)

NUW
web shop