人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報

『ハコリエ』さんから、小さくて可愛いボタンが沢山入荷してきました。
新着情報_d0179066_1246227.jpg

*土ものボタンセット・1260yen
子供ちゃんのヘアピンやヘアゴムにしたり、ブラウスのボタンを付け替えてたり
しても可愛いですね~(*^_^*)
新着情報_d0179066_12481195.jpg

*染付けボタンセット・1260yen
白いシャツは勿論のこと、藍染めのお洋服やリネンと合わせても素敵です・・
新着情報_d0179066_12492872.jpg

*いろいろボタン・315yen
ぜーーーんぶ違うボタンです。本当に、いろいろ入荷しています。
お洋服だけでなく、鞄や帽子、ちょっとしたアクセントに使える素敵なボタンです。
この他にも、土ものボタン一個売り210yenも沢山入荷してますよ~~♪


『O'CAFE』さんからは、以前、入荷と共に即完売した、小さなお家が届きました☆
新着情報_d0179066_12573214.jpg

BEARポーチは、クッションが入っていて、鞄やベルト通しなんかに
ちょこっと付けてお出かけ出来る使用です。可愛い(*^_^*)
新着情報_d0179066_1259125.jpg

*BEARポーチ・1750yen
新着情報_d0179066_12594423.jpg

*ちびJUNK BEAR・600yen
この子達は、キーホルダーです。このくたっと感がなんともいえませんね~。
新着情報_d0179066_1313056.jpg

*JUNK BEAR・1250yen
定番の子達・・・出産祝いにも人気ですよ~♪

『ユリイカ』さんからも、素敵な木の小物が届いております♪
新着情報_d0179066_1724894.jpg

ユリイカさんは、愛媛県の作家さんで、今回、縁が有って
お取引させて頂く事になりました。
時計の秒針は『葉っぱ』。きちんと秒針を刻むんです(*^_^*)

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^_^*)


NUW
web shop




今日も、駐車場一杯の桜の葉を掃きながら
先日、ご近所の方が教えて下さった言葉を思い出しました。
「ここの桜は、ほんっとに見事ですよ~私も、毎年ここの桜が楽しみなんです」
とのこと。まだ、一回も見た事の無い、桜の花。
今から、冬が終わるのが楽しみです(*^_^*)