新着情報

本日、森彦珈琲が入荷してきました。
d0179066_15131642.jpg

今回は、通常の珈琲に加え、こちらのスペシャル珈琲も有ります。
*中モカ
- モカ解禁を祝ってとっておきのモカブレンドが誕生 -
長い間、輸入が制限されていたエチオピアモカがいよいよ解禁となります。
MORIHIKOにとって、モカは代替えの利かない大切なコーヒー。
そのモカが解禁となったのですから祝わずにはいられません。
モカと言えばコーヒーのルーツ。
その野性味豊かな香りは“モカフレーバー”と言われ
甘くパンチのある馥郁(ふくいく)とした芳香は
ミルクを足してもさらに強調されるほど・・・
今回はモカの解禁を祝ってオールモカのブレンド【中モカ/なかもか】が誕生です。
モカシダモのジャスミンのような香りと
マタリモカのスパイシーな香りが重なり
シャンパンに浸した生チョコレートを彷彿させます。
モカと言えばコーヒー、コーヒーと言えばモカ・・・
MORIHIKOのコーヒーの象徴でもある
モカの解禁を祝ってみなさんもこの香り高い【中モカ】でお祝いしましょう。

*2010ノエル
- クリスマスブレンド魔法の7柱 -
北国のクリスマス。
暖炉や薪ストーブに火をくべて、いつもより
お部屋をちょっぴり暖かくして過ごします。
家族と、恋人と・・・大切な人と過ごすクリスマスには
特別なコーヒーが似合いますよね。
MORIHIKOからクリスマスに贈る『Noël』。
7種類のコーヒーをブレンドした魔法のようなコーヒーです。
熱い釜の中に入って(7種類も!)一つの世界をつくり出します。
その世界とは・・・もちろんChristmas!
ビター&スイートネス、キャラメルやアップルを彷佛させるアロマ。
そしてバターのようなマウスフィール。
吐息を白くして、この世界一温かなコーヒーをお楽しみください。
Joyous Christmas Blessngs! 。
[PR]