新着情報

今日は、沢山の納品が有りましたよ~~(*^_^*)

イラストレーターの『こやまみほ』さんから
とっても可愛いステーショナリーが届きました☆
d0179066_13414966.jpg

こちら、一枚一枚、印刷ではなくて、手描きのお手紙セットです。
*おてがみセット 200yen

d0179066_13442786.jpg

風船の中にメッセージが書き込めます。
『思いが、ふわふわふうせんに乗って、大切な人のもとに届きますように・・・』
*ふうせんおてがみセット 250yen

d0179066_14211811.jpg

ポストカードもめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
*ポストカード 150yen


『adorn with』さんからは素敵なアクセサリーが届いています。
d0179066_1423218.jpg

*動物ブローチ 1680yen

d0179066_1425152.jpg

*シュシュ 1260yen

d0179066_14252967.jpg

*イヤーマフラー 3465yen

d0179066_1426845.jpg

*髪飾り 4200yen~4620yen


『sayasans』さんからは、クリスマスカードが届いています☆
d0179066_14285553.jpg

*カード5枚セット 500yen
とってもお得なセットです!

d0179066_14293556.jpg

*カード 150yen
プレゼントに添えて・・・


『RURUCHIKO』さんからも、素敵なアクセサリーと布小物、イラスト小物が
入荷してきましたよ(*^_^*)
d0179066_14305479.jpg

*コサージュ 2940yen

d0179066_14312318.jpg

*花ネックレス 2940yen

d0179066_14315189.jpg

*蝶刺繍ヘアゴム 1050yen

d0179066_1432166.jpg

*鳥刺繍ヘアゴム 1050yen

d0179066_14333275.jpg

*カード 210yen

d0179066_1433559.jpg

*イラストファスナートップ 840yen

d0179066_14383788.jpg
d0179066_1439921.jpg

沢山のアクセサリー材料も届きました☆

この他にも、たーーくさんの納品が有りました。
是非、見にいらして下さいね~~(*^_^*)


新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


NUW
web shop
[PR]