新着情報

先程、『月のかけら』さんが、手作り石鹸を納品してくださいました。
d0179066_1665866.jpg

今回は、三種類の石鹸がnuwへやってきました。
*ベビーソープ 630yen
赤ちゃんの肌のために、アボガドやスイートアーモンドなど
優しいオイルを選んで作った石鹸です。きめ細かいフワフワの泡が
肌をそっと包んでくれます。
精油は使用しないで、やさしいやさしい石鹸になりました。
材料:スイートアーモンド・アボカド油・パーム油・パーム核油・苛性ソーダ

*ローズヒップソープ 630yen
ローズヒップは、ビタミンCが豊富で保温力が高く、肌の再生や
肌を引き締めると言われています。
ローズヒップを挽いて加え、汚れ落ちのよいスクラブ効果に。
香りは、ローズに似た香り成分の精油を使用。
ココアパウダーで保湿力を高めました。
成分:オイル(オリーブ・ココナッツ・パーム・ひまし)ココアバター
   苛性ソーダ・精油(ゼラニウム・ローズウッド)

*カモミールハニーソープ 630yen
カモミールは、心を穏やかにし、かゆみや炎症をやわらげ
乾燥肌をしっとり整えます。国産ハチミツを加えて、保湿力を高めました。
はちみつと精油の香りで、スイーツのような甘い香りに。
成分:オイル(オリーブ・ココナッツ・パーム・ひまし)
   苛性ソーダ・カモミールパウダー・ハチミツ・精油(ベンゾイン・フランキンセンス)
d0179066_16465254.jpg

実は、納品前に、『月のかけら』さんより
手作り石鹸を一つプレゼントして頂きました。

それまでは、なんとなく、手作り石鹸に対して
何が、どう良いのか解らなかったし、市販の物で十分!と
思っていたのですが、洗顔をこの手作り石鹸でしてみると
いつもの突っ張る感じが無く、しっとりと、つるつるのお肌に・・
個人的な感想なので、人によって異なるかも知れませんが
人工香料や、合成保存剤、添加物など一切使用していない
この手作り石鹸・・是非、一度、試して頂きたいです・・

(尚、手作り石鹸は、『雑貨』として販売させて頂いております)


『kotori's room』さんからは
とっても可愛い干支飾りが入荷してきました(*^_^*)
干支のものを飾ると縁起が良いとされています。
ウサギは昔から月の使者として考えられ「月を呼ぶ
ツキを呼ぶ、運を招く」と言われています。
どんな部屋にもしっくりくる
こんな素敵なウサギの置物はいかがですか?(*^_^*)

d0179066_16584335.jpg

*オセロ卯 1800yen

d0179066_1702276.jpg
d0179066_1703863.jpg

*跳ね卯 2000yen

d0179066_1711674.jpg

*親子卯 2800yen

d0179066_1733651.jpg

美味しそうな、栗のお箸置きも有ります。
*くりはしおき 350yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW
web shop
[PR]