新着情報・ポッケさんとマスキングテープ

『ポッケ』さんから、新顔さんがお目見えです(*^_^*)
d0179066_1644076.jpg

ひつじさんと、ライオンくん
d0179066_165764.jpg

ひつじさんと、ライオンくんのみ 945yen
その他の子達はどの子も 840yen

マスキングテープも沢山入荷してきました☆
d0179066_1679100.jpg

オススメのマスキングテープはこちら↓
d0179066_1675194.jpg

猫ちゃん。とっても、可愛いですよ~~~(*^_^*)

本日、来てくださったお客様の胸元を見たら
sunomotoさんのボタンで可愛くワンピースをアレンジされてました!
d0179066_17502548.jpg

ボタン一つでこんなに可愛くなるんですね~と
二人で盛り上がりました☆
そんなsunomotoさんのボタン↓
d0179066_175389.jpg
d0179066_17532478.jpg

まだまだ、可愛いボタンが沢山有ります(*^_^*)
お持ちのお洋服、プチリメイクしてみませんか?
[PR]