新着情報・アクセサリー

『Sachet*』さんから
素敵なアクセサリーや、サンキャッチャーが届きました。
d0179066_1024437.jpg

モノグラムを樹脂加工している為、織り曲がってシワが付くなどの
心配も有りません。全て一点物です。
*モノグラムネックレス 3150yen~3990yen
sachet*さんからのメッセージです
『今から100年以上も前のこと。
繊維産業が盛んだったスイスのザンクトガレンという町では
衣類や身の回りの物につける目印として
イニシャルをモチーフにした
様々なタグが作られていました。
それがイニシャルモノグラム。

100年以上も前に作られたモノグラムを
樹脂でコーティングすることで
アンティークの風合いはそのままに
気軽に使えるアクセサリーに仕立てる事ができました。

歴史有る一枚だからこそ、ずっと大切にしてほしい・・・
そんな願いを込めながら
ひとつひとつ、手作業で仕上げています。
古い物の持つ温かみを感じてもらえたら嬉しく思います。』
d0179066_105394.jpg

キラキラと、とても綺麗なサンキャッチャーです。
窓辺だけじゃなく、どこに飾っても、光を拾います。
*サンキャッチャー 2730yen~3360yen
サンキャッチャーについて・・・
太陽の光を受けると小さな虹の粒が生まれます。
この光の粒が
風水的に幸運をもたらすと言われています。


『ambleuki』さんからも、素敵なアクセサリーが届いています。
d0179066_1071765.jpg

*お花ゴム 1000yen
*ネックレス 1800yen
*ピアス 1000yen・1600yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW
web shop


・・・年末年始のお知らせ・・・

今年の営業は28日までとなります。
29日よりお休みを頂きます<(_ _)>

2011年は1月7日(金)より営業とさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]