2010年 仕事納め

2010年を振り返ると
沢山の事が有って、本当に濃く
色んな意味で、深い一年だったと感じます。

6月に入籍し、7月末にcoudreを譲渡、8月あたまに浜松へ引越。
そして・・8月末、nuwをオープン。

自分で言うのもなんですが・・
良く頑張った一年でした・・

みんなとの別れや、新しい出会い
良く笑いもしたけれど
良く泣いた一年・・

今までで一番、早く過ぎていった一年・・

愛媛からやってきた私に、優しく接してくださった
浜松の皆様に、感謝の心を込めて・・
2010年、本当に、本当にありがとうございました・・
d0179066_1392588.jpg

2011年も、一生懸命頑張ります!!
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

・・・年末年始のお知らせ・・・

今年の営業は28日までとなります。
29日よりお休みを頂きます<(_ _)>

2011年は1月7日(金)より営業とさせて頂きます。
1月7日(金)、8日(土)のみ
感謝の気持ちを込めて・・全商品10%offsaleを行います!!
(すでに、sale中の商品、作品は除外とさせて頂きます)

どうぞ、宜しくお願い致します。


・・・1月*eventのお知らせ・・・
『usagi darake』展
d0179066_13541414.gif

2011.1.15~1.23

テーマは『ウサギ』です。
12年に一度の、とっても可愛い干支、『ウサギ』をテーマに
ウサギのお人形、ウサギのアップリケが付いた布小物
ウサギモチーフのアクセサリーなどなど・・・
nuwの一角をウサギだらけにしちゃいます☆

期間中、お休み無しで営業させて頂きます☆

尚、14日(金)は、準備の為
お休みとさせて頂きますので
ご了承下さいませ<(_ _)>

・・・1月のお休み・・・
1.2.3.4.5.6.9.14.30日です。
[PR]
by nuw825 | 2010-12-28 13:10 | nuw