2011年も10日が過ぎました・・

一日があっという間の毎日です。

お正月休みをたっぷり頂き
1月は、ここから、30日まで、私のお休みは無し!
(14日は、nuwはお休みですが、ディスプレー替えでお仕事です(;^_^A アセアセ…

15日からは、いよいよ、『usagidarake』展が始まります。

今回も、15日~23日まで、たっぷり日にちを取っていますので
お時間と、ご都合の合うときに、ゆっくり見にいらして下さいね(*^_^*)
d0179066_1235388.gif


・・・1月のお休み・・・
1.2.3.4.5.6.9.14.30日です。




昨日、お客様から頂いた旅のお土産。
d0179066_1254911.jpg
d0179066_126947.jpg

美味しいほうじ茶と、甘納豆。
ヒヨコのカタチをしたお豆が可愛い、シンプルでとっても
美味しい甘納豆でした。ありがとうございました<(_ _)>

d0179066_1274269.jpg

先日飲んだ焼酎が、とても美味しかったです。
『兼八』。
店頭で見つけるのは難しいとの事。
友人夫婦と一緒に、ボトルキープで帰りました。
また、行くのが楽しみ(*^_^*)


*本日、携帯を忘れてしまいました・・・
ご用の方は、nuwまで、電話か、メールくださ~~い<(_ _)>
ドジでごめんなさ~~~い!!
[PR]
by nuw825 | 2011-01-11 12:15 | nuw