人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofumofu

『mofumofu』さんから、半年ぶりに
可愛い子たちが届きましたよ~~♪
mofumofu_d0179066_146946.jpg

*ブライダルペングリン 9240yen
結婚式のウエルカムペンギンとしていかがですか?
ペンギン好きにはたまらないブライダルのセットです♡

mofumofu_d0179066_1475046.jpg

*バンビ 5250yen
*お座り羊 6300yen

mofumofu_d0179066_149493.jpg
mofumofu_d0179066_1492834.jpg

画像以外にも、た~~くさんの可愛い動物たちがやってきています!
是非、見にいらして下さい(*^_^*)

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW HP
web shop


・・・3月のお休み・・・
4.5.6.12.13.18.27.31日
*7日(月)は、13時からの営業となります。
ご了承くださいませ<(_ _)>

*12日、13日は、NUWはお休みですが
cafe anne nonneさんの方でeventをしております。
私も、そちらにいますので
宜しければ、是非遊びにいらして下さい(*^_^*)
http://www.anne-nonne.com/shop.php


駐車場は、4.15.18番になります。


*EVENT告知*
mofumofu_d0179066_1419353.jpg


3月12日~20日
『anne nonne日和』
*cafe anne nonneの一角で、出張eventをしちゃいます!
テーマは、anne nonne日和 です。

安穏・アンノン・とは『穏やかで安らかなさま』を表します。
アンノンさんをイメージした作品、ほっこりcafeをイメージした作品
ほっと一息つけるような、やさしい気持ちになれる作品を
anne nonneさんの一角にて、展示販売いたします。

参加作家さん
・ふくろうの森工房 ・guunin ・栗山あい ・サトウユカ 
・サカモトジュンコ ・cothicothi・SEIKO ・IZU&Co.  ・m-wreath
・nove. ・moi ・nemu ・kiss her*・ANNA☆SASA ・*coccolo
・fukoyuko・fudemojiya白晃 ・ma・main ・ぼんぼん堂
・イリヤロンタン ・jimajima ・starry garden
・moco+ ・mion ・ポッケ ・O’CAFE...
・ヤマカヲ ・syusyu ・iro*has

アンノンさんの方でも、
この時だけの特別メニューとして『安穏カレー』を
期間限定でご用意して下さいます。
スイーツの限定メニューも有りますよ~~♪

cafe anne nonne
http://www.anne-nonne.com/shop.php

(私も、3月12、13日の二日間
cafe anne nonneさんの方にいます。
そのため、その二日間は、NUWは
お休みとなりますので、ご了承くださいませ。
尚、14日以降、私は、いませんが
EVENTはそのまま20日までやっております。
NUWの作品も、20日まで並びます~。
是非、お立ち寄り下さいませ(*^_^*))


mofumofu_d0179066_14305042.jpg

猫の部屋展
2011.3.19~3.26
ニャンコが大集合!猫だらけのeventです。
*参加作家さん*
・OCAYU ・ 草間顕子 ・*guunin* ・kico ・*マリコ*
・まる喜堂 ・サトウユカ ・Meisui ・SEIKO ・c*necoru
・neco* ・おひさまハウス ・Loule ・AINIA ・gyroscope
・クチュリエ マイマイ ・fukoyuko ・ma・main ・ぼんぼん堂
・Mina tea ・Lissita ・けだま製作所 ・イリヤロンタン
・mion ・ポッケ ・O’CAFE... ・ヤマカヲ ・つきねこ屋