人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズ

『RENA』さんから届いた、
素敵なルームシューズのご紹介です。

ルームシューズ_d0179066_12151162.jpg
ルームシューズ_d0179066_12153022.jpg

*ルームシューズ各4200yen

私も、NUWで愛用していますが、スリッパと違って
脱げる事も無いですし、靴下の一部の様な履き心地が
気に入っています。
何といっても、長時間立っていても
足が疲れません(*^_^*)

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


4月の義援金の合計金額・・・13030yen
お振り込みしましたら、blogにてお知らせさせて頂きます。
募金箱へ、お気持ちを入れて下さったお客様・・
義援金にあてて欲しいと、作品をお送り下さった作家様・・
4月も、本当に、ありがとうございました・・・。



*eventのお知らせ*


ルームシューズ_d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 



ルームシューズ_d0179066_1714449.gif

お花と小鳥展

2011.6.18~6.25

NUWの一角に、沢山のお花と、小鳥たちで、幸せ空間を作ります。
こんな時だからこそNUWに来て、ちょっとだけでも
幸せな気持ちになって頂けますように・・・と願いを込めて・・・

参加作家さん
*nove. *ふくろうの森工房 *tsukushi's *孔雀洞雑貨舗
*ma・main *草間顕子 *イリヤロンタン *shiro
*7*nany *サカモトジュンコ *ぼんぼん堂 *BISOU
*kico *Shocone *Shima.Shima *マリコ *m-wreath
*miya *MOLY *coccolo *ポッケ *Lissita *O’CAFE…
*OCAYU *Peach Melba *primavera *sayasans
*shuritto manami *gyroscope *hocora *YUCCA *ココロクルミィ
*syusyu *Ruli*Ruby *fuko yuko *YUZU *starry garden


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop