Tairaクッキー・再入荷

『たいらクッキー』が入荷してきました。

d0179066_123928.jpg

・一袋¥350-

『たいらクッキー』は
小麦粉・乳製品・卵を使っていないクッキーです。
この3つが入っていないお菓子は、そうそう有りません・・
しかも、一粒たった、18カロリーで
ダイエット中のおやつとしても大満足なお菓子です!

アレルギーがあるお子ちゃんたちも食べられて
さらに大人が食べてもヘルシーなクッキーです☆
勿論、アレルギーをお持ちのお子さまがいる
お母さんたちも、安心して食べれる事が出来ます(*^_^*)

たいらクッキーを作られている、『まるく』さんに
一番人気をお伺いした時、「一番人気は、やはり、チョコですね、
アレルギーを持ったお子さんは、チョコというものを口にしたことが
無いんです・・・生まれて初めてのチョコ風味の食べ物には、やはり
感動されるそうで・・」と話されていたのが印象的でした。
改めて、そうなんだよね・・・と・・。

プレゼントに、ご自分用に、是非召し上がってみてください(*^_^*)

d0179066_12442672.jpg

[PR]