おにんぎょう

『にしおゆき』さんから、陶器のお人形の納品です。
d0179066_1955724.jpg

●1体 1500yen

本日より、名古屋にて、にしおゆきさんの個展が開催されています。
私も、高速飛ばして行ってきました!
・・・という訳で、浜松へ帰ってから
今も、お店で後片付けをしています(^^ゞ
もう、めちゃくちゃ悩みました!!
にしおさんの作品が、ずら~~~~っと。
5年ぶりに訪ねさせて頂いた
ティザーヌさんも、素敵空間のまま。

で、私が連れて帰ったのは、この子です。
d0179066_19583057.jpg

明日から、お花と小鳥展ということで(*^_^*)
今日は、お客様が、作品たちの前で、
うんと悩む気持ちがよ~~く解りました(^^ゞ

人形展 にしおゆき
2011年 6月17日~26日
11:00~18:30
23日休み

雑貨 ティザーヌ
名古屋市東区桜1-10-3 則武ビル 7F
052-951-7117
[PR]