新着情報です。

本日、ららのこたちさんより、
とっても可愛いポストカードが入荷してきました(*^_^*)
d0179066_1475246.jpg
d0179066_1483976.jpg
d0179066_1414448.jpg

いちまい 158yen

台風が近づいて来ましたね。
私は、今夜から東京へ向かいます。
新幹線が動くと良いのですが・・・(^^ゞ

というわけで・・明日より、3日間お休みを頂きます。

来週6日より、通常営業になっています(*^_^*)

雨、風が強いですので、皆様、お気を付け下さい<(_ _)>

d0179066_1319352.gif

秋のさんぽ道~ワンコだらけ~
場所・cafe anne nonne
http://anne-nonne.com/

秋を感じる作品、犬モチーフの作品がアンノンさんの一角に並びます。

参加作家さん
★小川恵美 ★ai ★OCAYU ★cui ★ぼんぼん堂 
★シュエットボンボン ★みーこ&にっち ★Shima.Shima 
★fuko yuko ★syusyu★つきねこ屋 ★AINIA 
★ Sacha ★ポッケ ★m-wreath ★べるく工房 ★*マリコ*
★ primavera ★Atelier mion ★ココロクルミィ ★Hitsuji no ie
★mushroom ★*guunin* ★nemu ★O’CAFE… ★坂口知香
★hocora ★Peach Melba ★n*n ★Ahiruzukin ★titi


アンノンさんの方でも、期間限定のお食事、スイーツがございます。

期間*9月10日~18日
9月10日(土)9月11日(日)のみ
私も、アンノンさんに居ます(*^_^*)
そのため、NUWは、お休みを頂きますので
御注意下さいませ<(_ _)>

d0179066_14514610.gif

d0179066_12164896.gif

松江直樹 個展開催決定!!
9月17日~9月24日(期間中、無休です)

d0179066_14465075.jpg

SEIKO イラスト展 
『トキメクジカン』

2011.10.1(sat)~10.7(fri)
愛媛在住のイラストレーターSEIKO
NUW店内にて個展を開催します。
夢の様に『トキメクジカン』と、わくわくする気持ちを
味わっていただけるよう、SEIKOの水彩ワールドを展開致します。
原画や、たくさんのイラスト雑貨をご用意して
皆様のお越しをお待ちしています!


・・・9月のお休み・・・
1・3・4・5・10・11・12・15・16・25・30
9月10日、11日は、カフェアンノンさんにてイベントをさせて頂きます。
私も、そちらに居ますので、NUWは、お休みとさせていただきます。

*NUWより、お休み予定のメールをお送りいたします。
ご希望の方は、件名か、本文に
『休み予定お知らせ希望』と明記の上
下記のアドレスまでメールを下さいませ。
nuw2nuw@yahoo.co.jp

・・・駐車場・・・
4.15.18
NUWには、駐車場が3つしかございません。
4.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/

NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。
[PR]