新着情報です*baby & coffee

makuさんから、とっても可愛いbaby作品が届きました♪
*リバーシブルkumaスタイ 1575yen
d0179066_1911370.jpg

肌触りがよく吸収性に優れたパイル素材と
Wガーゼで作られたスタイです。
リバーシブルなので、気分に合わせて使い分けが可能です。
手刺繍で目と鼻を刺繍しているので
一つ一つ表情が違います。


*ガラガラkuma子 1260yen
d0179066_1963684.jpg

赤ちゃんの初めてのお友達に。
育児しながら子供が握りやすい形を考えた末に
たどり着いたシンプルな形と、ちょっと間の抜けた様な
熊の表情がポイントです(*^_^*)
目や口も刺繍してあるので誤飲の心配もありません。
洗濯ネットに入れて、お洗濯もして頂けます。


*つのつの帽子 2415yen
d0179066_1985856.jpg

かぶると角のような形になる赤ちゃん用お帽子。
折り返して裏布を見せても可愛いです☆


*蝶ネクタイ 2100yen
d0179066_1910284.jpg

大人顔負けの子供用蝶ネクタイ。
入学式などのおめかしファッションのときはもちろん、
シンプルな白シャツやベストと合わせたり
カジュアルに普段使いにも使えます。
首回りも調整できるので、長く使って頂けます。


このほかにも、いろいろと入荷しています(*^_^*)


本日、モリヒコ珈琲も入荷してきました。
d0179066_19134315.jpg

スペシャルティコーヒー【ナッティ】
100%天日乾燥で、バイオ・ラティーナ認証有機栽培の
コーヒーはマリア・アスカルンスという女性の農園主により
大切に育てられた高品質のコーヒー。

【ナッティ】と名づけたこのコーヒーからは、
抽出中も他のコーヒーには感じられない、
キャラメルのような甘く芳ばしい香りがフワフワと漂ってきて、
なんだかクセになってしまいそう。

口当たりは程よいコクとまろやかな甘味が重なり合い、
ヘーゼルナッツを彷彿させる口当たりが魅力。
時間がたつとよりクリーンになり、まろやかなミルクチョコレート、
そしてほんのりとオレンジキュラソーのような風味が感じられ、
冷めても最後の一滴まで美味しくいただけます。

皆さまの【ナッティ】のクセになる香り、
そしてナッツのようなまろやかな口当たりをお楽しみください。


d0179066_19151136.jpg

季節のコーヒー【2012 ミルキー】
今年のミルキーはまるでハチミツのような甘く優しい香りが
抽出中からフワフワと漂ってきます。

口当たりはコク、酸味のバランスが絶妙。
マンダリーナ、モカ、コロンビアのそれぞれの個性が重なりあい、
柔らかなコク、ほのかな甘酸味、そしてまろやかな口当たりが
口の中いっぱいに広がります。

時間がたってもそのやわらかな風味はそのまま…。
それはどんな時もそばにいてくれる心優しいあの人のよう。

ホワイトデーの特別なコーヒーで
あなたの気持が大切なあの人へ伝わるように・・・。


d0179066_19165776.jpg

季節のコーヒー【2012 さくら】
可憐でおくゆかしい色とは対照的に、桜はその枝いっぱいに咲き誇ります。
そして桜が満開に咲くのは、ほんのひとときだけ。
それがゆえに桜は人の心をとらえて離しません。

今年は例年に比べよりいっそう桜のイメージに近いコーヒーに仕上がりました。
さくらの花びらがひらひらと舞うように、
季節のコーヒー【さくら】からも上品な香水のようにほんのり甘く、
フローラルな香りが鼻腔の奥まで広がります。

ひとくち口に入れると、中から甘さ、そして優しい酸味が広がり、
あとからジワッとコクが感じられます。


新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

d0179066_12224826.gif

d0179066_19531260.gif

d0179066_2011918.jpg

・・・お知らせ・・・
NUWで大好評だった、『きのことパンダ展』が、愛媛の
coudreさんでも3月に行われる事になりました!!
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)
coudre biogへはこちらから・・・☆



・・・3月のお休み・・・
9.18.19.25.26



・・・駐車場・・・
4.13.15.18
NUWには、敷地内に駐車場が4つしかございません。
4.13.15.18番です。
いっぱいの場合は、声を掛けて頂けますと助かります。
他の番号は、NUW以外の方が借りられてますので
一時だけでも、お停めにならない様、お願い致します<(_ _)>
詳しくは、下記をご覧ください。

http://nuw825.exblog.jp/i7/
*nuwより、少し離れた場所に、
駐車場を新たに3台増やしました(*^_^*)
nuwの駐車場がいっぱいの場合は、
お声かけをお願い致します。ご案内させて頂きます。



NUW HP
web shop
mixiにコミュあります。


NUW
〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町59ー8
TEL*053-411-6533
OPEN*12:00~18:00
 
[PR]