人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より・・・

佐鳴台のホワイトストリート沿いにある 雑貨とcafeのお店
anne nonneさんにて、『お花とお菓子展』に
参加します。9日、10日は、私もanne nonneさんに
居ますので、是非遊びにいらして下さい(*^_^*)

明日より・・・_d0179066_155221100.gif

『お花とお菓子展』
日時:6/9(土)~17日(日) am11:00~pm7:00
場所:anne nonne
〒432-8021
浜松市中区佐鳴台5-27-10  


***


これからのNUWでのevent案内です↓ ↓ ↓

明日より・・・_d0179066_15525363.gif

『雨展』
6月23日~30日(25日はお休みを頂きます)
初めての『雨』がテーマのイベントです。
どんな作品がやってくるのか、今からワクワクのテーマです。

***

明日より・・・_d0179066_15552254.jpg

ここち  ぬくもり市
7月1日 日曜日
10時 ~ 16時
鎌田新明宮 (磐田市)
森の中にあるここちいい神社で、いつもそばにあってうれしいもの

たちの手作り市をおこないます

美味しい果実酢や甘いものもあります

新明宮の横には兎山公園もありゆっくりしていただけると思います

みなさまのお越しをお待ちしています


ここち ぬくもり市に参加します。
参加作家さんには、この日の為に
心地よいもの、そばにあると嬉しいものを
製作して頂いています。
のんびり、ゆったりのイベントになればいいな~と
個人的にも、ここちよい時間を過ごしたいと思っての
参加です。是非、ゆるりと遊びにいらして下さい。

***

明日より・・・_d0179066_15585480.jpg

小林さゆり個展 『やさしい時間展』
7月14日~21日(16日はお休みを頂きます)
可愛い動物たちや少女たちの
楽しくのんびりとした
イラストと、イラスト雑貨を展示販売します。


どれも、ワクワクの企画です(*^_^*)

是非遊びにいらして下さいませ。

NUWは明日9日より、12日までお休みを頂いております。

9日、10日のイベントの様子は随時下記のツブヤキblogより
ご紹介させて頂きます。宜しければ、のぞいてみてください(*^_^*)

ツブヤキblogはこちら→☆
by nuw825 | 2012-06-08 16:02 | event