人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の入ったオーダースタイ

ma-kuさんの作る
『名前の入ったオーダースタイ』の受付を開始致しました。

名前の入ったオーダースタイ_d0179066_1640166.jpg


名前の入ったオーダースタイ_d0179066_16402277.jpg
名前の入ったオーダースタイ_d0179066_16402955.jpg
名前の入ったオーダースタイ_d0179066_16403886.jpg
名前の入ったオーダースタイ_d0179066_16404784.jpg
名前の入ったオーダースタイ_d0179066_16405319.jpg



▼▼▼
世界にひとつの贈り物
名前の入ったオーダースタイ


大切な人の出産祝いに、世界にふたつとないスタイはいかがですか?

裏布を選べるセミオーダータイプ。
赤ちゃんの名前を一文字一文字、丁寧に手刺繍しています。
刺繍の入ったぬくもりのあるスタイは、ママから我が子へのプレゼントとしてもオススメです。



《オーダー内容》

【セレクト 形】
以下の3種類からお選びください
①ラウンド
②フラワー
③三角モチーフ

※小さめベビー、大きめベビーは首回りを調整できる①②のひもタイプがオススメ。
市販のものだとサイズが合わない赤ちゃんも意外と多いです。

※動き回るベビーなら③三角モチーフタイプがオススメ。
スナップぼたんで着脱簡単。ベビーが引っ張って取ってしまう心配もありません。

※表布・裏布の間にもう一枚Wガーゼを挟んだ三重構造。丈夫で破れにくく、吸水性にも優れています。


【セレクト 表布】
①Wガーゼ
②パイル
安全性の国際規格エコテックス100に認定された素材を使用。
赤ちゃんが口に含んでも安全な素材なので敏感肌のお子様も安心です。


【セレクト 裏布】
以下の3種類の中からお選びください。
①水玉ブルー
②水玉イエロー
③水玉ピンク
(すべて柔らかく吸収性の高いWガーゼ生地です。写真を参考にお選びください。)


【セレクト 刺繍色】
①BOYカラー
②GIRLカラー
お名前のイメージに合わせて糸の色を選び、
一文字一文字色を変えながら刺繍しています。


【セレクト 刺繍サイズ】
①スモールネーム
首元に小さく筆記体で刺繍いたします。
②ラージネーム +300円
全面に大きく筆記体で刺繍いたします。

★オーダーくださる場合は、お名前(ひらがな・アルファベット両方)と性別の明記をお願いします★




《特典! 育児に頑張るママが癒されるPoemを同封》
作家自身が初めての育児に悩んだときに、読むと心が軽くなった素敵な詩を同封しています。作者「もっち」さんのご厚意で無料配布を許可していただきました。



《納期について》
1~10日のオーダー ⇒ 当月20日納品
11~20日のオーダー ⇒ 当月末日納品
21~末日のオーダー ⇒ 翌月10日納品

ご注文いただいてから制作するようになりますので、少し日数をいただいております。ご了承ください。


こちらのページでもご注文して頂けます。

名前の入ったオーダースタイ