F-log

3月も終わり、4月に入りました。
NUWの裏の桜も、ハラハラと散りはじめ
あと、一週間くらいが見ごろだと思います。

本日は、滋賀県より、とっても可愛い
あみぐるみを届けて下さっている
F-logさんをご紹介します。F-logさんのあみぐるみは、
お洋服に至るまで、本当に丁寧に作られています。

d0179066_1144152.png

d0179066_11441025.png
d0179066_11441680.jpg


F-logは、主にファー毛糸を使ったあみぐるみを制作しております。

『笑顔こぼれる Original あみぐるみ』をコンセプトに、思わず笑顔がこぼれ
る、温もりのあるあみぐるみを目指しています。

日々の暮らしの中で、F-logのあみぐるみでほっこり心を温かくして、優しい時間を
感じて頂けたらと思います。

1本の毛糸とかぎ針から、ひとつひとつ時間をかけ丁寧に作り上げています。
体のパーツも、グラスアイ以外は手作りしております。

あみぐるみのスタイリングはひとつにこだわらず、popだったりナチュラルだったり
と、さまざま表情がでるように楽しみながら作り上げています。
是非実物を手にとっていただき、こだわりとともに『可愛い』を感じてもらえたら
嬉しいです。

NUWであみぐるみに出会ってくださった方々にも、笑顔になっていただけていたなら
幸いです。


******
F-log
HP: http://flogsora.web.fc2.com/
Blog: http://yaplog.jp/toheart0323/
Twitter:https://twitter.com/Flog_ami
Facebook:https://www.facebook.com/ami.flog



[PR]