KIMURA & Co.

今日は、日曜日ですが、NUWは営業しています。
裏の桜も、まだ、少し楽しんで頂けます


本日の、NUWの作家さんのご紹介は、奈良県より
どこか懐かしい雰囲気の小さなお人形を届けて下さっている
KIMURA & Co.さんです。


自己紹介:

独学で張り子や粘土を使った人形をつくりはじめる。
イラスト、陶芸など素材を問わず制作中……

どこか懐かしい…けれど新しい、懐かしい空気を感じながらも、今を感じるモノ…作りをしたいなと、日々モノ作りに励んでいます。手にした人が「ふふっ」と和めるものをお届けします。


d0179066_12241183.jpg

招き猫のフェーヴ:フェーヴとはフランス発祥のそら豆サイズの陶磁器製の人形。幸せを運ぶといわれています。手にした人が和み、幸せな気持ちになれるといいなの思いを込めて作っています。

d0179066_1224378.jpg

福だるま:だるまさんの中に縁起物のフェーヴが詰まっています。福をたっぷり運んで、願い事が叶いますようにとの思いをこめて。


メッセージ:

日々の生活の中にそっと置いていただき、少しでも和む時間をお届けできたらと、ひとつずつ手作りしています。

ほっと一息ついて、ふっと笑顔になれる、そんな存在であれたら嬉しく思います。



HP:http://sites.google.com/site/kimuraandco/
[PR]