ma・main

本日、最後のNUWの作家さん紹介は
パーツからすべて手作りのアクセサリー作家、
ma・mainさんです。
直接、NUWに納品に来ていただく事が多く、
毎回、「すごいですね!!」「どうやって作るんですか??」と
同じ質問を繰り返してしまう私です(^^ゞ
だって、すごく、細かい細工なんですよ~

d0179066_18414840.jpg

d0179066_18415534.jpg
d0179066_1842213.jpg


ma・mainはフランス語で「私の手」という意味。



ma・mainでは、彫金の技法で作ったパーツでアクセサリーを製作しております。

真鍮やシルバーの板を切ったり、くっつけたり、模様をつけたり…。

ひとつひとつ「私の手」で作ったパーツです。



花、蝶、唐草模様など、ふと心にとまったものを形にしています。



このようにして作られるアクセサリーをお手にとってもらえたら嬉しいです。

[PR]