mushroom

今日は、生憎の雨ですね・・・
日曜日に参加させて頂きます『もりもりマーケット』も
天候が心配ですが、どうか、晴れますように・・・と祈るばかりです。


本日の、NUWの作家さん紹介は
ポワンと心が温かくなるようなイラストで
カードや雑貨を製作していらっしゃいます
東京在住のmushroomさんです。
ポストカードの種類がた~~くさん有ります。
ファイリングしておりますので、絵本を楽しむ感覚で
ページをめくってみてください。


d0179066_16225755.jpg

d0179066_162363.jpg
d0179066_16231477.jpg




*****************




mushroomプロフィール

2006年頃よりポストカードを中心にイラスト雑貨を作り始め
全国各地shopにて様々な作品を展開 活動中。


100種類をこえるポストカードはひとつひとつが個性的で
クスッとゆる~い気持ちになったり、ほっこり笑顔になったり
それぞれの絵柄を楽しんでお気に入りを探してもらえるとうれしいです♪


紙もの作品の他にも様々なアイテムを展開しており
そのほとんどが手描きのものが多いのであまり数はたくさん作れませんが
愛をこめて一点一点作り上げています。




ポーチやバックなどの布作品は母とのコラボ商品です♪
ほかにも木製のお人形や石粉のクレイアクセサリーが人気です☆


*******************



もともときのこが大好きで名前もずばり『mushroom』
はじめはきのこばかり描いていたけれど
だんだん仲間も増えました。



mushroomの世界はほのぼのカラフルでピースフル。
だけど ときどきちょっとへんで 笑いたくなるような
みんなのこころを優しいきもちにしてくれる
愛いっぱいの世界です。

[PR]