クマナミ

本日、最後のNUWの作家さんは
どこかほっとけない
小さな子たちをNUWに届けて下さっています
クマナミさんの紹介です。
ファンの多い、クマナミさんのぬいぐるみたちは
嬉しいことに、いつも、あっという間にNUWを旅立ってしまいます

d0179066_17264126.jpg

d0179066_17265221.jpg

d0179066_1727481.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポケットサイズの小さなぬいぐるみを作っています
ヘロヘロなおちびたちですが時々手に取って
コロンところがしてやって下さい
喜びます(笑)
ふふふっと笑って頂けるような
ちょっと懐かしいレトロおもちゃな子
そして1匹だけのオンリーワンな子を目指しています

NUWさんの可愛い宝箱のようなお店に
ちょこっと並べて頂けて
何時も幸せなおちびたちでございます
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します

http://kumanami.jugem.jp/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]