emo

本日、お二人目のNUWの作家さん紹介は
ゆるくて、個性的なイラストで作品を作っていらっしゃる
愛知県在住のemoさんです。
ポストカード、携帯ケース、カバンやメガネケース
そのほかにも、いろいろな作品をNUWで取り扱っています。

d0179066_1562431.jpg



d0179066_1563020.jpg
d0179066_1563888.jpg
d0179066_1564699.jpg
d0179066_1565181.jpg


【作家名】

emo




【自己紹介】

愛知県で作りたいときに作り。描きたいときに描く。というのんびりしたペースでものづくりをしています。

生活する上ではとくに必要ないけど持ってるとちょっと笑ってしまったりあったかい気持ちになってもらえるような作品作りを心がけています。




【お客様へ】

マイペースなためかなり納品頻度が少ないですが

手にとってくださる方が笑顔になってもらえますようにと一つ一つ愛情を込めながら作ってます。

作品から思いが伝わると嬉しいです。

[PR]