人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIMNEY

ゴールデンウィークも終わりましたね。
浜松では、年に一度の大きな祭りがあるのですが
私は、毎年帰省で、浜松祭りの雰囲気を味わったことが
ありません(^^ゞ

本日も、NUWの作家さん紹介をさせて頂きます。

マッチ棒や、ローソク、動物まで、女心をくすぐる
とっても可愛いアクセサリーに変身させちゃいます。
どの作品も、見ているだけでワクワクさせてくれる
樹脂作品作家のCHIMNEYさんのご紹介です。

CHIMNEY_d0179066_12264983.jpg

CHIMNEY_d0179066_12272568.jpg
CHIMNEY_d0179066_12273121.jpg



兵庫県在住。学生時代に立体物、フィギュア作りに目覚め、

社会人になってフィギュア制作の製法を用いたアクセサリー製作に目覚めました。

手に取るひとの表情をちょっぴりゆるめることを目指して作品を作っています。

また、樹脂作品は、型から手作りで制作しています。
ひとつひとつ表情の違うアイテムから、ぜひお気に入りを見つけてください!