人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wavy*noppo

NUWの作家さん紹介、毎日少しずつ更新中です。
ブログにUPしながら、沢山の作家さんに支えられているな~と
しみじみ思います・・・。

本日のNUWの作家さん紹介は、あみぐるみや、消しゴムハンコ
を広島県よりお送りいただいていますwavy*noppoさんです。


wavy*noppo_d0179066_12145012.jpg
wavy*noppo_d0179066_12145793.jpg
wavy*noppo_d0179066_121549.jpg



-----------------------------------------------------------------------------
あみぐるみと消しゴムはんこを制作しているツグミです。
あみぐるみに関しては、それぞれ顔や姿形があまり同じに
ならないよう、微妙な変化をつけるように心がけてます。
人、一人ひとりが違うように人形もまた一体一体違っていても
いいんじゃないかと・・・。とは言っても、ほとんどわからないくらいの
変化なので皆同じに見えると思いますが。(笑)
基本、シンプルなものが多いかもしれないです。

消しゴムはんこについては、なるべく実用的なものを・・・と
思いつつ、正直思いつくままといった具合です。(汗)

あみぐるみもはんこも手に取っていただいた方にプッと笑ってもらえたり、
なんか好きかも・・と興味をもってもらえるような作品を
制作していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------