ボンボリ

本日、お二人目のNUWの作家さん紹介は、
ゆるくて可愛いぬいぐるみを千葉県から
NUWへお送りくださっている、ボンボリさんです。

d0179066_12191976.jpg

d0179066_12192792.jpg
d0179066_12193396.jpg



自己紹介
へんてこかわいいぬいぐるみを目指して制作しています。
ちょっとこにくたらしい、もしゃもしゃ獣臭がしそうな・・・

数年前プレーリードッグの「うい郎」を飼っていました。
このうい郎がとても凶暴で、でもとても甘えん坊で、
このザ・ケモノのかわいらしさが表現できれば、と思っています。

他には、異国情緒ただよう女の子のお人形や、布小物も制作しています。

お店でお客様にビビッときてもらえることを願っています。

子育てしながらの作業で、ゆっくりペースですが、どうぞよろしくお願いします。

http://bonbori.cart.fc2.com/

[PR]