ironomori

今日は、日曜日ですが、NUWは営業しています。

良いお天気ですね^^
野外イベントもいろんな場所で行われている様です。
気持ちいいだろうな~~

さて、本日も、NUWの作家さん紹介をさせて頂きます。

カラフルな刺繍でワクワク楽しい気持ちになれる
とっても可愛いブローチを届けて下さっています
ironomoriさんのご紹介です。

d0179066_14244792.jpg

d0179066_14245535.jpg


「プロフィール」
以前よりいろんな素材で物づくりをしていましたが、
羊毛や手刺しゅうのブローチ作りにたどり着きました。
特に色の組み合わせを考える工程が一番好きで、
ironomoriの名前の由来でもあります。
手刺しゅうの温かさが伝わりますように、チクチクとひと針ひと針縫っています。
たくさんの色につつまれた森の中で、
いろんな物語が奏でられていくことを作り手自身も楽しみにしながら、
一緒にお出かけがしたくなるようなブローチやアクセサリーを作っていきたいと思います。

[PR]