メリメロシュエット

本日、お二人目のNUWの作家さん紹介です。

アンティークな雰囲気でいて、世界観のある
テディベアを作りNUWに届けて下さっています
メリメロシュエットさんをご紹介します。


d0179066_12365856.jpg
d0179066_1237103.jpg
d0179066_12372071.jpg



メリメロシュエットはフランス語で直訳すると『ごちゃまぜフクロウ』といいます。

内容は想像つかないですが、絵本の題名にありそうな感じが気に入っています。
そんな絵本に出てきそうな子たちが作れたらいいな~と
日々、試行錯誤しながら楽しんで作っています。

手のひらに乗る大きさの子が好きでよく作っていますが
手にとってくださった方は、重さに驚かれます。
ぜひ、見かけたら手にとって小さな重さを感じていただけたら嬉しいです。

ずっと昔からそこに居たような、素っ気ないけど憎めない
そんなケモノ(毛者)を目指してます。

http://ooo.hippy.jp/index.html



[PR]