ワンピースが入荷しました

オールシーズン着ていただける
素敵なワンピースが入荷してきました。
d0179066_16244988.jpg
d0179066_16245963.jpg
d0179066_1625672.jpg

上品な落ち感と滑らかな肌触りが自慢のレーヨン素材のワンピース。
女性らしく柔らかな雰囲気のカラーはブルー・マスタードの2色展開。
森の中で小鳥や動物が遊ぶ楽しい1枚です。
1枚でも安心して着る事ができる嬉しい膝丈レングス。



d0179066_16273310.jpg

上品な落ち感と滑らかな肌触りが自慢のレーヨン素材のワンピース。
これからの季節にぴったりのベージュ・ブラックの2色展開。
グラフィカルでどこかノスタルジックなツリー模様が楽しい一枚です。
ウエストにはリボンが付いているので、ウエストをマークしてきちんと感をだしても、
ゆるめにギャザーをよせてゆったりさせても可愛く着られます。
クロップドパンツで大人っぽく上品な着こなしたり、
デニムと合わせてカジュアルダウンさせたりとおしゃれを楽しんで下さい




d0179066_16301440.jpg
d0179066_16302319.jpg

上品な落ち感と滑らかな肌触りが自慢のレーヨン素材のワンピース。
モノトーンカラーに差し色のタッセルでアクセントを効かせました
細かなスクエアプリントがシンプルで合わせやすい1枚です。

[PR]