人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maku個展 +1展

明日より、ma-kuさんの個展が始まります!

今回、作って頂いた、大人用マフラーがすっごく可愛いです♪
少しずつ出そうかな~とも思いましたが、もりもりの中から
選んで頂きたくて、届いたマフラー、全部並べています。
maku個展 +1展_d0179066_16485985.jpg

ちょこっと、試着してみましたが、暖かくて、とっても軽いんです!
これは、ヘビロテになる事、間違いなしのアイテムですね!
すべて、一点物で、同じものが無いとの事、使っている素材によって
価格も、違ってきますので、チェックしてみてください。

その他にも、人気の帽子や子供服が、たくさん並びました。
maku個展 +1展_d0179066_16512685.jpg

maku個展 +1展_d0179066_16514425.jpg
maku個展 +1展_d0179066_1652915.jpg
maku個展 +1展_d0179066_16522747.jpg
maku個展 +1展_d0179066_16523613.jpg



maku個展 +1展_d0179066_12335332.jpg

maku個展
+1展
(プラスワン展)
1/15(Thu)~20(Tue)
※1/19(Mon)はお休みになります。
ターバン、ベレー帽、ヘアアクセ、パッチマフラーetc.
毎日のファッションに1つプラスするだけで
気分があがるアイテムが並びます。


作家プロフィール
maku(まーくー) 島津順子 Junko Shimazu
徳島県出身、浜松市在住。2児の母。
2007年~makuとしてハンドメイド活動を開始。『贈りもの』をコンセプトに
レディース&こども向けアイテムを制作しています。
facebook.com/maku2007

by nuw825 | 2015-01-14 16:52 | event