カテゴリ:新着情報( 554 )

今日、作家の『音色』さんが素敵なお花を持って納品に来てくださいました。
d0179066_1713788.jpg

そんな音色さんの作品がこちら・・
d0179066_1732814.jpg

素敵な『クラウン』を作ってらっしゃいます。
・手前 クラウン山帰来 ¥2100-
・奥 クラウンあじさい ¥5250-
お子さまのピアノの発表会や、結婚式などに、ちょこんと頭に乗せるだけで
お姫様になれちゃいます♪
勿論、大人の方でもご使用になれますよ~。
ちょっとしたパーティーや、結婚式などのヘアアクセントに是非(*^_^*)
[PR]
ナカシマトモミさんから
とっても可愛いバタークッキーが入荷してきました☆
d0179066_16564557.jpg

このクッキー、可愛いだけじゃなく
とっても美味しいので、プレゼントにも喜ばれます(*^_^*)
賞味期限も長いので、ギリギリまで
観賞用として眺めてから食べられる方が多いみたいです。
そして、もう一つ
まるでクッキーの様なブローチも入荷してきました。
d0179066_16592996.jpg

一つ一つ手書きでとっても可愛いですよ~♪

こちらは、m-WREATHさんから届いた、とっても素敵なリースです(*^_^*)
d0179066_171294.jpg

リースは全部で7種類有ります。
お値段も1800円からとリーズナブル。
これからの季節にピッタリです。

玉響さんの作品も入荷してきました。
d0179066_17274990.jpg

どこか懐かしい、ほのかな幸せを感じる、あたたかな作品です(*^_^*)

最後にpetaleさんの布コモノです。
d0179066_174272.jpg

こちらのカゴバック・・
d0179066_1744376.jpg

実は、メッセージカードになっています。
メッセージを書いたら、クルクルッと巻いてバックの中へ・・
とってもオシャレ♪

毎日、沢山の作品が届いてます。
是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしています(*^_^*)
[PR]
本日、adorn withさんから届いたアクセサリー
d0179066_14584510.jpg

おとぎの国からやってきた様なロマンティックなアクセサリーが入荷してきました。
[PR]
岩崎マキさんから可愛い作品が届きました。

一枚づつ、手描きで色が塗ってあります。
なので、どれも微妙に違う仕上がりに・・
d0179066_1732272.jpg


大人気!小鳥ストラップとネコストラップです。
私もネコストラップを愛用中(*^_^*)
d0179066_17343537.jpg

たーくさん届いておりますが、どの子も顔の表情が違います☆
さて、どの子がお好みでしょうか?
d0179066_17365068.jpg

私も、表情一つで、たくさん悩みました・・

今なら、たくさんの中から選べる特権付き!!
是非遊びにいらして下さいね~~♪
[PR]