カテゴリ:NUWの作家さん( 84 )

本日、お二人目のNUWの作家さん紹介は
乙女チックで素敵なアクセサリーをNUWへ
届けて下さっています、MATSUBASELFさんです。
オリジナルのピアスも、とっても人気です^^


d0179066_17214994.jpg

d0179066_17215755.jpg



MATSUBASELF(マツバセルフ)



ハンドメイドアクセサリー作家として2004年より活動しています。

群馬、東京、大阪などで店舗での販売と個展を不定期に行っています。



「レディの中に眠る少女」をテーマに、

樹脂粘土で作った花とビンテージレースなどを使ったデコラティブなものと

でんぷん粘土で作ったまるさんかくしかくとビンテージスワロフスキーを使った小さなものを展開しています。



どちらも、女性が永遠に好きなもの・・・花やレースや小さいものやミルキーカラー、きらきらした石など

そういったものを使ってわたし自身が身に着けたいなと思うアクセサリーを作っています。



活動名のMATSUBASELFにはそういう意味も込められいます。

(マツバセという本名に私、自分で、などの意味を足してMATSUBASELFと名づけました。)


幼稚園児を育てながらの制作のため、なかなか数をお届けすることが出来ませんが

NUWさんはわたしにとって特別なお店なので、お越しになるお客様にも末永くお付き合いいただけるような作家を目指しています。



[PR]
本日も、NUWの作家さん紹介をさせて頂きます。

とおく、アメリカより作品をNUWに届けて下さっています
Krimgenさんのご紹介です。
NUWともコラボハンコも人気です^^


d0179066_17172978.jpg

d0179066_17142980.jpg

d0179066_17143785.jpg
[#IMAGE|d0179066_17144690.jpg|201405/29/66/|mid|400|345
d0179066_17145393.jpg



--------------------------------------------------------------
作品概要:
動物、植物、子供を中心に絵を描いています。
グリーティングカード、ブックマーク、封筒、レターなどの
紙雑貨のデザイン・製作を行っています。
Website: http://www.krimgen.com/


自己紹介:
香川県に生まれ、鳥取、島根、神奈川に住んでいました。
現在はアメリカのニューメキシコ州に住んでいます。
2010年までは全く違う分野におり、
2011年よりイラストデザイン、紙雑貨製作の仕事をしています。
20世紀前半の挿絵や、北欧、東欧の雑貨のデザインに惹かれています。


お客様へのメッセージ:
作品を通じてたくさんの方とご縁をいただける事が嬉しくてなりません。
何かご要望がございましたら、
お気軽にinfo@krimgen.comまで、ご連絡いただけますと幸いです。

---------------------------------------------------------------------



[PR]
本日、最後のNUWの作家さん紹介は
茨城県より、オリジナルのテディベアをNUWへ
届けて下さっています、IZU&Co.さんです。

NUWでは、主にテディベアを取り扱っていますが
ベアを描いたイラストも、すっごく可愛いです^^

d0179066_17443899.jpg
d0179066_17444410.jpg
d0179066_17445172.jpg



* * * * *

IZU&Co.

1998年頃から、テディベアの製作をはじめました。

作ることが好きなので、現在はベアだけに拘らず

作りたいモノをイロイロ製作しています。

ご依頼でイラストのお仕事もさせていただいてます。



いつか、誰かの大切な友達になるかもしれないコ…

愛おしい相方になるかもしれないコ…

そう想像しながら生み落しております^^。



* * * * * *



[PR]
本日、お二人目の、NUWの作家さん紹介は
ビーズタティングの手法で作られた
とっても素敵なアクセサリーをNUWへ届けて下さっています
MASAKOさんのご紹介です。


d0179066_179842.jpg
d0179066_1791956.jpg



*************************
大阪で喫茶店をしながら、作品を作っています。
作品は、主に、絹糸に小さいビーズを通して編んでいます。
なので、繊細なイメージに仕上がっていますが、
作っている本人は、あまり繊細ではありません。

繊細な人だと言われてみたい、今日この頃。
よろしくお願いいたします。
*************************

[PR]
今日は、いろいろと納品が有りました^^
こちらのBlogで紹介させて頂いています。


本日も、NUWの作家さんをご紹介させて頂きます。

愛媛県より、綺麗な色のパワーストーンを
組み合わせた、ブレスレットや
アクセサリーを届けて下さっています
cache-cacheさんのご紹介です。
これからの季節にピッタリの涼しげな
アクセサリーでオススメです♪


d0179066_16593152.jpg
d0179066_16593918.jpg


『色鮮やかなパワーストーンやヴィンテージの
パーツを使用したアクセサリーを製作しています。
目で見て、楽しくHappyな気持ちになれるような
アクセサリーを目指しています。』

[PR]
本日、三人目のNUWの作家さん紹介は
ファンシーで、可愛い、布もの作品をお送りくださっている
Kicoさんです。コラージュ作品や
蝶々ブローチは、NUWでも大人気です。


d0179066_1513943.jpg

d0179066_15131910.jpg
d0179066_15132633.jpg



布小物全般を制作しています。



小さなものが好きみたいです・・・^^



カラフルな色合いも、落ち着いた色合いも好き。



楽しく手作りしています。



手にとって見ていただけたらうれしいです。



  http://kicopoche.exblog.jp/

[PR]
本日、二人目のNUWの作家さん紹介です。

syusyuさんは、愛媛県在住なのですが、縁が有って
お取引が始まったのは、浜松でお店を構えてからでした。
毎回、この価格で本当にいいの?と思う様なお買い求めやすい
価格で、素敵なアクセサリーやリースをたくさん届けて下さっています。

d0179066_1574749.jpg

d0179066_158956.jpg
d0179066_1581615.jpg


大人かわいいアクセサリー作品を目指しています。

普段着感覚で身に付けてくれたら嬉しいです



リース作品

ボランティア活動でドライフラワーに触れたのが

はじまりです。

いろいろなイベント・インテリアに合った

作品を作っていきたいです。

[PR]
本日、webshopに、しろとくろの作品をUPしました。
少しずつ、増やしていきたいとおもいます^^


今日も、NUWの作家さんをご紹介させて頂きます。

10年くらい前の事だと思いますが、書店で手にした
一冊の本の中の、動物たちに一目ぼれをして
本の感想を含めたメールをさせて頂いたのが出会いです。
その後、愛媛のお店でお取引が始まり、今に至ります。
陶器のお人形たちの表情が何とも言えないのです。
オリジナルのワッペンも人気です。

d0179066_1503310.jpg

d0179066_1503959.jpg
d0179066_1504785.jpg
d0179066_1505385.jpg



和歌山生まれ大阪育ち。京都市立芸術大学で陶磁器を専攻後、
Atelier CYILABOを設立。
現在2人の子育て奮闘中。
陶器の立体イラストの他、絵画作品を東京/大阪を中心に発表。
著書に「もしもし動物会議」(扶桑社)
「ふむふむふ~ん)(文・ふなこしゆり/風濤社)
「にひきのよくばりこぐま」(訳・内田莉莎子/風濤社)
刺繍や手袋メーカーとのコラボ制作など幅広く活動中。

[PR]
本日二人目のNUWの作家さん紹介は
子供さんから、大人まで、幅広い年齢層の方から
お買い求め頂いております。
フエルト作家のthumper.さんのご紹介です。


d0179066_1245313.jpg

d0179066_12451134.jpg



thumper.のkayaです。
札幌市在住です。
2004年より制作活動を始め、2010年よりwebショップを
開設しました。
http:// thumper.web.fc2.com

羊毛フェルトでの動物、マグネットの制作、
北欧生地でのくるみボタンの制作をしています。

見たとたんに笑顔になれるような
作品作りを心がけています (^_^)

NUWのお客様にも笑顔になっていただけたら
嬉しいです。



どうぞ宜しくお願い致します。


thumper.




[PR]
本日は、日曜日ですがNUWは営業しています^^


さて、今日も、NUWの作家さんをご紹介させて頂きます。

本日は、表情豊かな、動物たちを
自分のイロで描いていらっしゃる
めぐみさんをご紹介させて頂きます。
愛媛のお店では、フエルトのお人形をメインに
お送りいただいていましたが、現在は
イラスト作品をメインに届けて下さっています。
テーマに沿ったポストカードがNUWにも沢山並んでいます。


d0179066_12242540.jpg

d0179066_12243251.jpg
d0179066_12243816.jpg
d0179066_12244865.jpg



「めぐみ」

東京都在住

セツ・モードセミナー卒業

ウクレレバンドや弾き語りソロでライブ活動を8年間した後

2006年よりぬいぐるみ作家活動開始 現在はオーダーのみ受付中

2009年より絵描き活動を再開 展覧会、雑貨店での作品販売を中心に活動中


楽しさ、喜び、光、愛、あたたかいエネルギー、可愛くて和めるそんなエネルギー作品をお届けできるように絵の制作をメインに活動しております


お客様へ★

はじめましての方、いつも気にかけてくださる方、作品をお手にとっていただきましてどうもありがとうございます!

動物やいきものたちのイキイキとした輝き、可愛らしさなどに和んでいただけましたら嬉しいです☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


[PR]