「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浜松から松山へ。

友人が企画してくれたお別れバーベキュー

最近ハマっている『東京X』。
最初に食べた時は衝撃でした!!
d0179066_2365929.jpg

ただ・・このお肉は、炭火で焼くより、油を落とさないで焼いて食べる方が美味しいという事が判明。
それでも、十分美味しくいただきました。

d0179066_23111798.jpg

d0179066_23115469.jpg


日が暮れていきます・・・

d0179066_2315715.jpg

この日の夜、見た星は、本当にすごかった!!
綺麗を通り越して、圧倒でした。自然ってすごい!!

次の日の朝
d0179066_23155446.jpg

みんなでモリモリ食べました。
d0179066_2317924.jpg


昼寝をしたり、散歩をしたり。
d0179066_23174460.jpg


毎日が、あっという間に過ぎていくこの頃・・・贅沢な時間。
d0179066_23185687.jpg


coudreで働けるのもあと3日。
[PR]
by nuw825 | 2010-07-22 23:22 | 日常
ただ今、『nuw』オープンに向けて大工仕事をしております。

少しづつですが、カタチになってきました。

『nuw』のオープンは、8月22日を予定しています。
d0179066_20325250.jpg


しばらくは、松山と浜松の往復になりそうです。
バタバタしますが、先にwebshopをオープン予定です。

おたのしみに♪
[PR]
by nuw825 | 2010-07-21 20:37 | nuw