「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

私に何が出来るのだろうか・・

とにかく、一人でも多くの方にこのブログを通じて知って頂くこと・・

そう祈ってこちらにリンクさせて頂きます・・


◆ガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会

イラストレーター・maroちゃんが現在がん治療のためにがんばってます。
そんなmaroちゃんのために何かしたい! 応援したい!の声がたくさんあがり
少しでもmaroちゃんの希望・闘病の支えになりたいという
思いを込めてアーティストを中心とした”maro応援チャリティー”を
開催することにしました。
収益金は100%maroちゃんの治療費用。

そして、一人娘のゆくりちゃん(3歳)のために活用いたします。


◆開催要項

日時: 11月20・21・22・23日 (12時~19時だだし23日は17時まで)
会場は、11月に個展を予定していた高円寺「ギャルリー・ジュイエ」


詳しくは下記HPよりご確認くださいませ。
maroと愉快な仲間たち展

NUW
web shop
[PR]
by nuw825 | 2010-09-30 23:08 | nuw
今まで『7番』をご利用頂いていたのですが
駐車場の場所が変わりました<(_ _)>

『4番』と『18番』になります。

駐車場が一杯の場合は、お声を掛けて下さいませ。
誘導致します(*^_^*)

今日は雨ですね・・・
d0179066_16152372.jpg

nuwにも雨の音が響いています・・


NUW
web shop
[PR]
by nuw825 | 2010-09-30 16:17 | nuw
札幌の『森彦珈琲』さんから
焙煎したてほやほやの
珈琲豆が届きました。
d0179066_1446654.jpg

以下、森彦珈琲さんのHPより引用しました・・・

『凛とした空気の中で』
北国、北海道はコーヒーを志すものにとって聖地です。
北海道は年間を通し湿度が低く
また台風などの低気圧も本州に比べると
非常に少ないのが特徴です。
そのためコーヒーの焙煎にはとても都合が良い土地です。
コーヒーを焙煎する時にはとても神経を使います。
とりわけ湿度や低気圧には細心の注意をはらいます。
森彦のコーヒーを一言でいえば
「量感豊かで、甘味を感じるコーヒー」です。
そのように感じるコーヒーは、
空気のきれいな北国で丁寧な仕事のもとはじめて作られると思うのです。

そんな森彦珈琲さんから、結婚祝いを頂いちゃいました・・
d0179066_14485926.jpg

素敵・・素敵・・・

*森彦珈琲 100g¥525-より・・・
豆は、その場でお挽きする事も出来ます。
お気軽にお申し付け下さいませ(*^_^*)

森彦珈琲
北海道札幌市中央区南2条
西26丁目2-18
TEL:011−622−8880

12:00-22:30

NUW
web shop
[PR]
7*nanyさんより、とっても素敵なアクセサリーが届きました
d0179066_13564961.jpg

アートフラワーは、一枚一枚手染めで世界でたったひとつしか咲かない花です。
*小さな花嫁ブローチ¥2415-
d0179066_1358255.jpg

砂糖菓子みたいに甘い甘い感じの可愛いヘアアクセです。
腕に付けても可愛いです(*^_^*)
*ヘアピン、ヘアゴム¥945-から・・

NUW
web shop
[PR]
夫婦揃って猫が好きです。
でも、マンション暮らしなので
ペットは飼えません・・

私は、動物全般が大好きなので
犬も、にわとりも、七面鳥も、カメも
インコも、文鳥も、ウサギも、熱帯魚も
ザリガニも、飼った事が有ります・・
私が産まれる前には、ニホンザルも飼っていたそうで・・
でも、猫だけは飼った事が有りません・・

小さい頃、子猫に至っては、何度拾ってきたことか・・
そのたび、こっぴどく怒られて
「捨ててきなさい!!」と。

沢山ペットは飼っていましたが、小さい頃から
憧れていた、ペットと一緒に寝る生活は
親に禁止されていた為、したことが有りません・・
そんな両親は、私が家を出ていった後に
小型犬を3匹飼い、毎日幸せそうに、一緒に寝ていますが・・

そんなこんなで、猫が好き!という話しをお客様としていたら
うちに、見にきませんか?と言って頂き
早速、猫ちゃんに会いに行ってきました。
d0179066_1352817.jpg

トラ猫の『ジロちゃん

癒しモード満開です!

ふらりと居なくなったかと思うと
ふらりとやってきて

d0179066_13231658.jpg


冬は、枕元にやってきて、肩を『トントン』と叩いて
入れてって言うらしいです。

いいなーーーー。
いいなーーーーーー。


NUW
web shop
[PR]
by nuw825 | 2010-09-29 13:25 | 日常
夫くんは
密かに、牛乳瓶のフタのコレクターです。
d0179066_119085.jpg

「一番好きなのはね、ほら、ココ見て、ここのイラストがいいやろ?」と
嬉しそうに言ってきましたが・・・

・・・全部、一緒に見えます・・
[PR]
by nuw825 | 2010-09-29 01:22 | 日常
d0179066_15521583.jpg

10月は、かなり変則的なお休みで
ご迷惑をお掛けします・・・

10月のお休み
1日(金)
10日(日)
16日(土)
24日(日)
25日(月)
31日(日)
******************
土曜日ですが、営業させて頂きます。
9日(土)
23日(土)
30日(土)

ご迷惑をお掛けします・・
どうぞ、宜しくお願い致します。


NUW
web shop
[PR]
by nuw825 | 2010-09-28 15:52 | nuw
C*necoruさんから納品がありました(*^_^*)
d0179066_14291117.jpg

かわいいイラストの、ストラップや、バックチャーム
巾着さんに、アクセサリーなど、沢山納品しています☆
*巾着さん¥800-
*バックチャーム¥800-
*リボンゴム¥500-

sunomotoさんからは、まるで金太郎アメの様な
可愛いボタンが入荷してきました。
d0179066_14322847.jpg

*5個セット¥683-
手持ちのシャツのボタンを取り替えたり
Tシャツや鞄に縫いつけたり
アクセサリーにしても素敵です・・・

AINIAさんからは、とっても素敵なアクセサリーが届きました
d0179066_14344252.jpg

*ピアス¥600-から
*ネックレス¥1600から
是非、店頭で手にとってみて下さい(*^_^*)

NUW
web shop
[PR]
今日は、出勤前に、お店に飾るお花を買いに
『aruki』さんへ
d0179066_16433039.jpg

アルキさんが、松山に有ったら、あの人もあの人も
常連さん、間違い無しだろうな・・・
ほんっとに、素敵・・
d0179066_1645718.jpg

11時オープンのアルキさん
nuwは、12時オープン・・
時間が足りない・・
d0179066_16455297.jpg

話し込んでしまって
バタバタとお別れ。
外に出ると、可愛い葉を見つけた。
アルキさんが、ユーカリだと教えてくれたけど
こんな大きな葉っぱのユーカリ初めて見た。
葉っぱが、ハートのカタチ。
d0179066_16481926.jpg


d0179066_16485189.jpg


aruki
〒430-0802  浜松市東区将藍町16-13
tel:053-462-7237
はじまり11時 おわり19時   お休み 日曜日
[PR]
Salon de Emuさんから、美味しいお菓子が届きました(*^_^*)
d0179066_16134831.jpg

今回、納品の有ったお菓子は

*薔薇のはちみつマドレーヌ・200円
フランス産高級はちみつを使用した風味あるマドレーヌ
*塩キャラメルパウンドケーキ(ハート型)・230円
*アーモンドフィナンシェ・200円
最高品種マルコナ種のアーモンドパウダーを使用
*ショコラフィナンシェ・230円
*新宮の高級お抹茶を使った抹茶フィナンシェ・230円
*ブール・ドゥ・ネージュ・サレ(4個入り)・420円
こちらも同じくマルコナ種のアーモンドパウダー使用
雪の玉のような、可愛いお菓子です!
*エスプレッソブラウニー・150円
厳選された豆から作ったブラウニー
*バニラのサブレ(クッキー)
マダガスカル産のバニラビーンズがたっぷり入っている                 
ので、とっても風味あっておいしいです!
*ショコラのサブレ(クッキー)

以上になります♪見た目にもとっても可愛いので
贈り物にされてもいいかも・・です。

是非、召し上がってみてください(*^_^*)

NUW
web shop
[PR]