<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『quatre feuillos』さんより
この季節には欠かせない、
可愛いマスクが入荷してきました。
d0179066_12391460.jpg

*大人用 400yen
*子供用 300yen

定番のカードケースも入荷しています(*^_^*)
d0179066_12401534.jpg

*カードケース 1050yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



明日は日曜日ですが、NUWは営業しています!
お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さい(*^_^*)


*eventのお知らせ*


d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 



d0179066_1714449.gif

お花と小鳥展

2011.6.18~6.25

NUWの一角に、沢山のお花と、小鳥たちで、幸せ空間を作ります。
こんな時だからこそNUWに来て、ちょっとだけでも
幸せな気持ちになって頂けますように・・・と願いを込めて・・・

参加作家さん
*nove. *ふくろうの森工房 *tsukushi's *孔雀洞雑貨舗
*ma・main *草間顕子 *イリヤロンタン *shiro
*7*nany *サカモトジュンコ *ぼんぼん堂 *BISOU
*kico *Shocone *Shima.Shima *マリコ *m-wreath
*miya *MOLY *coccolo *ポッケ *Lissita *O’CAFE…
*OCAYU *Peach Melba *primavera *sayasans
*shuritto manami *gyroscope *hocora *YUCCA *ココロクルミィ
*syusyu *Ruli*Ruby *fuko yuko *YUZU *starry garden


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop
[PR]
『sunomoto』さんから、手作りボタンが
沢山届いています。
そんな中で、一際目を引く、小さな小さな作品がこちら。
d0179066_1245691.jpg

とっても、可愛い、まち針なんです!
d0179066_1254546.jpg

いつものピンクッションに刺さっているだけで
手作りのテンションが上がること間違いなしです(*^_^*)
*まち針set 735yen

手作り材料も沢山届いていますよ~。
d0179066_1274252.jpg

*一袋 210yen~
アンティークのボタンセットが、なんと、315yenです!
普通に購入すると、一個で、315yen位はしますよね~~!
かなり、お買い得です☆

マスキングテープも沢山入荷してきました♪
d0179066_12101883.jpg



新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


*eventのお知らせ*


d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop
[PR]
昨日も、ちらりと画像を載せたのですが
『art-amam』さんから届いたピアスが
とっても素敵だったので、ご紹介させて頂きます。
d0179066_132193.jpg

*ヴィンテージスロワスキーピアス 2310yen
アンティークの様な上品な輝きが、
とっても素敵なピアスです。

この他にも、天然石やヴィンテージの素材を
使用したアクセサリーが沢山、入荷してきています。
金具には、ほとんどのアクセサリーに、
K14を使用していますので、
金属アレルギーをお持ちの方でも、
安心してお使い頂けます。
是非、見にいらして下さい(*^_^*)

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


*eventのお知らせ*


d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop
[PR]
新しくNUWへやってきた作品たちを
画像で、一気にご紹介します(*^_^*)

d0179066_12313012.jpg
d0179066_12315485.jpg
d0179066_12321875.jpg
d0179066_12323836.jpg
d0179066_12325897.jpg
d0179066_12331890.jpg
d0179066_12333541.jpg
d0179066_1233501.jpg

d0179066_12531140.jpg

d0179066_1234677.jpg
d0179066_12342316.jpg
d0179066_12343757.jpg
d0179066_12345155.jpg
d0179066_1235470.jpg
d0179066_12351752.jpg
d0179066_1236375.jpg
d0179066_12362235.jpg
d0179066_1236379.jpg

どこに、隠れているでしょうか?(*^_^*)
是非、宝さがしにいらしてくださいね~♪

*eventのお知らせ*


d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop
[PR]
ぽかぽか陽気です。
裏の桜の木も青々として、気持ちが良いです(*^_^*)

先日の『コトコト市』も無事に終わりました。
噂には聞いてましたが、本当に、沢山の方にお越し頂き・・
心より・・ありがとうございました!!
いろんな方とお話が出来るのを楽しみにしていましたが
そんな余裕は、まったく無かったです(^^ゞ

沢山写真も撮るぞ~~と意気込んでいましたが・・
撮れたのは、お客様がいらっしゃる前に撮った
この一枚だけ・・・しかも、逆光・・・
d0179066_13523381.jpg

3畳のスペースで、出来るだけ、
NUWの雰囲気を表現できる様に、
た~~~~くさんの作品を持って行きました!
屋外のブースには、私の大好きな器作家さんも
出品されていて・・見たかったな~~(>_<)

さてさて、NUWは、本日より通常営業に戻ります(*^_^*)
昨日は、一日掛けて、NUWのディスプレイを替えました!
愛媛の店舗の時は、みんなで、協力し、ワイワイとしていた
ディスプレイですが・・
昨日は、朝早くから取り掛かり、夜遅くまで
一人黙々と作業・・床に座り込んでは、
何度も泣きそうになりました・・・(^^ゞ

コトコトで一杯一杯の一週間でしたが、その間にも
沢山の納品が届いています!

少しづつ、ご紹介します(*^_^*)

『つきねこ屋』さんからは、
大人気のあみぐるみストラップが入荷してきました!!
d0179066_1418215.jpg

ほんとーーに、可愛いですよ~~~♪
*ストラップ 各1100yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それと、一緒に、チャリティーストラップも
お送り下さいました。
こちらの作品の売上は、全額、募金箱へ入れさせて頂きます。
d0179066_14203094.jpg

復興への祈りを込め、手にはお花を持っています・・。

こちらは、チャリティー価格 各1000yenです。

NUWでは、引き続き、募金箱を設置しています。
集まったお金は、NUWが責任を持って
『日本赤十字社  東北関東大震災義援金』へ送金させて頂きます。



*eventのお知らせ*


d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsuji no ie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
5月4日まで無休です。
・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29
5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18

NUW HP
web shop
[PR]
by nuw825 | 2011-04-26 14:23 | nuw
東京にて暮らす友人より小包が届きました。
d0179066_17434288.jpg

可愛い箱と、ジャム、画像には有りませんが
マクロビのお菓子。
箱の中はこんな感じです。
d0179066_17473433.jpg

すてき・・・。
中に、何を入れようかと、にやりとしちゃいます。

浜松で、お店を開いて、半年と少し・・・
愛媛と違う所は、何といっても、いろんな所から
お客様が来て下さる所・・・

名古屋、静岡、横浜、京都・・・
新幹線が通ってるって、すごい・・・

「来てよかったです」
と言われるのが、飛び上がる程嬉しいです・・

昨日も、美容師さんの男性が
「うちのお客様、けっこうNUWの事知ってますよ~」
と言って下さりました。

そんな、ひとつひとつを、励みに・・頑張ります!!!


ただ今、NUWでは、週末に行われる
『コトコト市』の準備に追われています・・
気が付くと、何にも片付かずに一日が終わってて、
『私、一日、何してたんだろう・・』と、ボー然とします。
楽しい時間にすべく、試行錯誤中です。

初めてNUWに触れて頂くお客様にも、
沢山、楽しんで頂けると良いなぁ~(*^_^*)

ということで・・

eventのお知らせです。

2011年4月24日開催の、第9回コトコト市に出店させて頂きます。
コトコトだけの、特別な作品も多数連れていく予定です。
お時間がございましたら、是非、遊びにいらして下さい(*^_^*)



第9回コトコト市 

日時 
2011年4月24日(日) 9:30~15:30 雨天決行
                 
場所 
法多山尊永寺 (袋井市)

『法多山』  http://www.hattasan.or.jp/袋井市豊沢2777 

*JR袋井駅から「法多山」行きのバスがあります。(約15分) 

*エコバックを御持参頂きますと助かります。

*会場内でのラッピングはお断りさせて頂きます<(_ _)>
後日、NUWにて、ご希望の方に
は、ラッピングをさせて頂きますので
お申し付け下さいませ。


*4月23日、25日は、準備、片付けの為、
NUWは、お休みを頂いております<(_ _)>
d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsujinoie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
23.24.25

・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29

5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18


ホームタウン浜松さんにて、NUWを紹介して頂きました(*^_^*)
[PR]
by nuw825 | 2011-04-21 17:57 | 日常
『ヤマカヲ』さんから、消しゴムハンコが入荷してきました。
d0179066_18361995.jpg
d0179066_18363595.jpg

丁寧な作りで、毎回、感動します(*^_^*)
どの子にしようか、迷っちゃうこと、間違いなしです!
*600yen~


『たいらクッキー』も入荷してきました。
前回の納品では、あっという間に売り切れてしまいました・・
今回は、数が有りますので
この機会に、是非お試しください(*^_^*)
d0179066_19405248.jpg

『たいらクッキー』は
小麦粉・乳製品・卵を使っていないクッキーです。
この3つが入っていないお菓子は、そうそう有りません・・
しかも、とっても美味しいんです!!

アレルギーがあるお子ちゃんたちも食べられて
さらに大人が食べてもヘルシーなクッキーです☆
勿論、アレルギーをお持ちのお子さまがいる
お母さんたちも、安心して食べれる事が出来ます(*^_^*)

しかも、一粒たった、18カロリーで腹もちもよく
ダイエット中のおやつとしても大満足なお菓子です!

プレゼントに、ご自分用に、是非召し上がってみてください(*^_^*)

・一袋¥350-



新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW HP
web shop


eventのお知らせです。

2011年4月24日開催の、第9回コトコト市に出店させて頂きます。
コトコトだけの、特別な作品も多数連れていく予定です。
お時間がございましたら、是非、遊びにいらして下さい(*^_^*)



第9回コトコト市 

日時 
2011年4月24日(日) 9:30~15:30 雨天決行
                 
場所 
法多山尊永寺 (袋井市)

『法多山』  http://www.hattasan.or.jp/袋井市豊沢2777 

*JR袋井駅から「法多山」行きのバスがあります。(約15分) 

*エコバックを御持参頂きますと助かります。

*会場内でのラッピングはお断りさせて頂きます<(_ _)>
後日、NUWにて、ご希望の方に
は、ラッピングをさせて頂きますので
お申し付け下さいませ。


*4月23日、25日は、準備、片付けの為、
NUWは、お休みを頂いております<(_ _)>
d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsujinoie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
23.24.25

・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29

5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18
[PR]
もうすぐ、こどもの日ですね。
『kotori's room』さんから、そんな節句の日に、ちょこっと
飾りたい、とっても可愛い、陶器のお人形が届きました。
d0179066_1551796.jpg

d0179066_15523465.jpg

金太郎はクマに乗っているのが一般的ですが・・
d0179066_15525241.jpg

この子、パンダに乗ってます!!
d0179066_15521011.jpg

なんて、可愛い・・・(*^_^*)
*金タロウヒグマ、金タロウパンダ・・・各2650yen
出産祝いや、初節句の贈り物にも是非☆
こちらもありますよ~↓
d0179066_15544227.jpg

*兜 4800yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW HP
web shop


eventのお知らせです。

2011年4月24日開催の、第9回コトコト市に出店させて頂きます。
コトコトだけの、特別な作品も多数連れていく予定です。
お時間がございましたら、是非、遊びにいらして下さい(*^_^*)



第9回コトコト市 

日時 
2011年4月24日(日) 9:30~15:30 雨天決行
                 
場所 
法多山尊永寺 (袋井市)

『法多山』  http://www.hattasan.or.jp/袋井市豊沢2777 

*JR袋井駅から「法多山」行きのバスがあります。(約15分) 

*エコバックを御持参頂きますと助かります。

*会場内でのラッピングはお断りさせて頂きます<(_ _)>
後日、NUWにて、ご希望の方に
は、ラッピングをさせて頂きますので
お申し付け下さいませ。


*4月23日、25日は、準備、片付けの為、
NUWは、お休みを頂いております<(_ _)>
d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsujinoie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
23.24.25

・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29

5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18
[PR]
お待たせ致しました(*^_^*)
お問い合わせを多数頂いていた、『ナカシマトモミ』さんが
作る、美味しいクッキーが入荷してきました☆
d0179066_14511198.jpg

*1袋 270yen~

可愛いだけじゃなく、とっても美味しいので、
贈り物にも是非❤


eventのお知らせです。

2011年4月24日開催の、第9回コトコト市に出店させて頂きます。
コトコトだけの、特別な作品も多数連れていく予定です。
お時間がございましたら、是非、遊びにいらして下さい(*^_^*)



第9回コトコト市 

日時 
2011年4月24日(日) 9:30~15:30 雨天決行
                 
場所 
法多山尊永寺 (袋井市)

『法多山』  http://www.hattasan.or.jp/袋井市豊沢2777 

*JR袋井駅から「法多山」行きのバスがあります。(約15分) 

*エコバックを御持参頂きますと助かります。

*会場内でのラッピングはお断りさせて頂きます<(_ _)>
後日、NUWにて、ご希望の方に
は、ラッピングをさせて頂きますので
お申し付け下さいませ。


*4月23日、25日は、準備、片付けの為、NUWは、お休みを頂いております<(_ _)>
d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsujinoie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
17.23.24.25

・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29

5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18
[PR]
O'CAFEさんのカラフルで楽しい『ハル・コ・テン』。
とうとう明日で終了です!
d0179066_18583140.jpg

是非、見に来て下さいね(*^_^*)

開催期間:4月9日~4月16日
駐車場: 4 ・ 15 ・ 18 


☆新着情報です☆
『TAMMI』さんから、チロリアンbagが届きました。
d0179066_18591230.jpg

d0179066_18595716.jpg

可愛いチロルテープに、縁どられています。
内ポケット付きで、とっても便利です☆
*S・・3500yen
*L・・4200yen

新着情報にて掲載してある作品は
すべて通信販売可能となっております
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NUW HP
web shop



次回のeventのお知らせです☆
d0179066_1721542.jpg

『ちいさな動物たち』展
2011.5.14~5.21

12人の手によって作られた
15cm未満の、ちいさな動物たちがNUWへやってきます。

参加作家さん
*Atelier CYILABO  *mion  *chocolate soldiers  
*atelier mi*mi   *ポッケ  *nacohouse  
*maple drop  *つきねこ屋  *さら  *gyroscope 
*Hitsujinoie  *echu ヨシダエツコ 


・・・4月のお休み・・・
17.23.24.25

・・・5月のお休み・・・
4.5.6.7.8.13.22.29

5月は、ゴールデンウイークの連休を頂きますので、
1日の日曜日は営業させて頂きます。
13日は、eventの準備の為、金曜日ですがお休みを頂いております。
ご了承くださいませ<(_ _)>

・・・駐車場・・・
4.15.18
[PR]
by nuw825 | 2011-04-15 17:43 | event