人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならビートルくん

夫くんの愛車ビートルくんとお別れしました。
さよならビートルくん_d0179066_8222610.jpg

静岡から愛媛まで、12時間掛けて3回もやって来た事。
おもちゃに乗ってるみたいで、楽しかったドライブ。
さよならビートルくん_d0179066_8283554.jpg


このハンドルも好きやったな・・

最後のドライブの日は、大雨。
そして、2回のエンスト・・
まるで、お別れを察知して嫌がっているような・・

coudreとお別れするときも、一週間前に、クーラーが壊れ
CDが聞けなくなり、電球もいきなり3つ切れました。

ミサリンコが2クール辞めるときも
ありえんやろーーーって言う事が次々と起こったし・・
モノにも気持ちってのは
ちゃんと有るって言うのをなんとなく感じる場面に直面したり…。

なので、お別れは、とても寂しかったです。
いっぱい、いっぱい、ありがとうね。


nuwオープンまで、あと6日。
by nuw825 | 2010-08-16 08:24 | 日常