人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!!

昨日、お店を閉める準備をしようかしら・・と思っていた18時前
「トイレ貸してくださ~~~い」とお客様が
・・・
ビックリです!!ビックリしましたとも。
愛媛に居るはずの、友人さまがヒョッコリと。
「トイレうそよ~」とやってきました(笑)
サプライズ!!_d0179066_1715963.jpg

近所の皆様にご迷惑をお掛けするくらいの声で
「えーーーー、何でいるんですか??何しに来たんですか!!!」と私・・
夫くんは知っていたらしく・・
サプライズで登場する為に、来る事を黙っていたと・・
お見事です。サプライズ、大成功です。

その後、お約束のウナギを食べ。
サプライズ!!_d0179066_17283486.jpg

この日の夜は、嬉しくて、楽しくて・・
いつもは、きちんとセーブするお酒を、ついつい飲み過ぎ・・
何年か振りに酔い潰れました・・・反省です・・

今日の朝、お別れの寂しかった事・・
楽しい時間のあとには、これが有るからイヤなんです・・
しばらく、ぼんやり。
なんとも、幸せなサプライズでした・・
by nuw825 | 2010-08-30 18:07 | 日常